まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)


テーマ:

今日は 雨の日でした。一日中降っていたようです。

おかげで花に水やりしなくても大丈夫です。


今日は昨日の夜サブ2号でお部屋に来る約束を きんぞうきんぞう としてしまったので。

サブ二号からの始まりです。

この間頂いたデザイン保管用に作ったのですが・・w


そうしたら・・ ローランローラン が歩いていました。

すかさずローランのお仕事と 挨拶回り。

ブルーシートを頂きました。



その後 本命かすがでプレイ。

ローランは・・ これは 2つともだぶり コンクリートな床を貰いました。



しかし・・ 先ほどのサブ二号でも発覚したのですが・・

引っ越してきたばかりのイザベラちゃんイザベラ が 引っ越し支度・・・

あわてて必死に引き留め。

も~ そんなに早く出て行かないでよ~



しかし・・・ カラフルな家具を集め始めたばかりだというのに・・・・

も~



後はまったり平和です。

誰も風邪はひいてません。



そんな中、あさひ村が開門していると言うことでお邪魔しました。

クイーンの冠が出ていたのですが・・

この間王冠を買ったばかりなので・・ お金足りず。

試着だけしてきました♪


後は いろいろと 住人挨拶。

さっきだぶったローランの絨毯は手みやげに♪


あのペンギン村から来たフルメタルフルメタル も 凄い顔のグレオグレオ もしっかりと挨拶。


いろいろとお話をして・・・ いたら ペンギン村のめぐみさんが いらっしゃいました~

今晩は~



少しお話をしたら・・ 私が睡魔に襲われたので・・

えぇ 今一生懸命にうってます・・・w 

お先に帰らせてもらいました。



その後・・ なごみ村に帰り、 アデレートちゃんアデレート が家に来る約束をする・・

う~ん。 眠いなぁ~。

寝る前ね。 忘れずに・・・w


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

春日さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「どうぶつの森」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。