まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)


テーマ:

今日も鳩が舞飛ぶ時間にお散歩しました。

あまり居られなかったですけれど・・

しっかり 村長からお花を貰って しっかり植えました。

なんだかコスモスばっかり貰っています。

ま、 いいんですけど・・・


そして夕方にも見回りをかねて。眠っていた住人も居ましたし♪

ガーデニング大会中は大きな動きがないのですが・・


ももこが 引っ越ししようとしていたので 引き留め。

もうちょっと あの可愛さを堪能したいです。


そして 夜に至りました。


ブログでも起こそうかと ブログペットをみていたら・・

あら かずさんのあさひ村開門中?? 是非行かなくては・・!!

と 思い レッツゴー


一応、おでかけをかけたときに・・ 開門箇所は2カ所。

実はまだお伺いしたこと無い るくなな村も開門してました。

けれど・・・ 夜開いている確率が低いのは あさひ村かと思い。 レッツゴーあさひ村へ!!


あさひ村は かなり整備されている村でした。

とくに 家の周りは 交配種のお花ばかりで 吃驚。

すごーい と 思わず叫びたくなりました。


住人は結構被っているかとおもいや・・

今回は被っていたのは ゴンザレスゴンザレス とゲンジゲンジ

ゲンジは前にいたので。

それから りくごう村から来た クロコ姐さんクロコ も お久々とご挨拶です。

その他の子達は お初でした♪

リス系が多くて可愛かったです~♪


カントリーなたなと しろいはなのふくを おさわりさせてもらえました♪

しろいはなの服は KOROPPYさんが ボトルメールで流したものらしいです。

おぉ~ といった 感じでした。


昨日今日と遊んで頂いて有り難うございます。

とても 楽しかったです。

また 遊んで下さい!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

春日さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「どうぶつの森」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。