まったりと

いらっしゃいませ。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。
(スパム対策のため承認制をとっていますが、基本的にそのままのせています)


テーマ:

ガーデニング大会も半ばまできました。

今週はつねきちも来ないので・・ ちょっと 寂しい気分です。


今日はドアを開けると鳩が舞飛ぶ時間でした。

住人はまだ二人起きておらず、水やり中心に。

もちろん住人にも挨拶して。


さてさて、

寝ている子もいたので 夜にまた なごみ村へ訪れました。


ペンギン村のめぐみさんからも・・ 王冠が出たとのことで。

開門情報が入っていたので。


まずは便せんも切れたことだし・・たぬきちのところにもいこうかの~

ついでに 株価いくら??


「今の引き取り価格は 564ベルだも」



はぃ??


「564ベルだも♪」



えっと・・ 確かテーブルの上に 在庫50株あったねぇ。

と。。兎に角売ろう。

ざっと2万ベルちょっとですが、いい収入です。


しかーし、 気づいた時間10時ちょぃまえ。

開門するにもなぁ~っと まずは ペンギン村へ行ってみる。



そうしたら・・ あさひ村のかずさん いらっしゃいました~

一緒に ペンギン村を散策し・・・

株価の旨をいったら・・ なごみ村に 来て下さるとのこと

ということで、 開門しました。



いらっしゃいませ かずさん。


いろいろと 住人の傾向が似ていることとか 色々お話できました。

お土産も有り難うです~♪


一応すぐに来られそうな友人には連絡。

早速来てくれました。


セマイケンド村のみずはちゃん

とりあえず 売るもの売って貰って。 渡す予定の家具を渡して。


その後 かずさんと また 話して。。


11時過ぎに閉門しました。



どうもです~♪




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

春日さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「どうぶつの森」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。