幹事応援として「あじよし 」さんより、たっぷりのおせんべいを送っていただきました~アップ何か。のブログ 何か。のブログ

訳あり・・・ってあったけど、どこが!?って感じでどれもきちんとしたおいしいものばかり。 

さっそく大掃除の後の慰労に提供させてもらいました~!!

これが1人分何か。のブログ何か。のブログ

しっかり名刺も付けました。
何か。のブログ 何か。のブログ
何か。のブログ

●わさび味、ピリッとしたおいしいね!!

●小袋でどれも味がいいし素材の味が感じられるねぇ~。

などなど。

掃除の時間よりも、食べてる時間の方が長かったみたいな・・・汗

時間がない人には持ち帰って味わってもらうことしましたが・・・
みんな忙しい主婦なのにぃ~!?・・・の~んびりしちゃったねぇ。


あじよし 」さ~ん、ゴチになりましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みんな、「訳ありせんべい お楽しみBOXに興味津々でしたよぉ!!
何か。のブログ

画像、借りちゃいました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

応募したもの(^-^)/

黄色い花「あしたのジョー」映画鑑賞券

http://www.dynabook.com/pc/1-oku/1st/index_j.htm

黄色い花illume 新商品のメーク落とし&洗顔フォームのセット

http://www.illume.com/cafeillume/index.html


ブログランキング参加中! DMM.com DMMポイントオークション



AD

コメント(1)