1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-05 23:07:18

Hawaiian Party@浅草(2017年10月29日(日))

テーマ:イベントの報告

田園都市線 桜新町駅より徒歩1分

フラダンス教室 ナニフラスタジオ

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

aloha!

めっきり涼しい日が続きますが、

皆さま、体調はいかがでしょうか??

 

10月最後の日曜日、

10/29(日)に我々ナニフラは浅草で行われた

「Hawaiian Party」に出演してきました!

 

当日はまさかの台風で朝から大雨・・・ガーン

ですが、そんな天気にも負けず、みんなで盛り上がってきましたよ~音譜

 

いつもはシックなJAZZ BARなHUB浅草店も、

その日はハロウィンな装飾とアロハな衣装で賑やかな雰囲気。

 

生バンドでのフラということで、緊張していた生徒さんもいらっしゃいましたが、

先生方のばっちりなご指導のお陰でリハーサルもスムーズに終え、いよいよ本番!!

 

今回、全部で3つのハラウが出演し、とても華やかなステージでしたが、

ナニフラの面々もばっちりステキなフラを披露してきましたニコニコ

 

トップバッターは、水曜12時クラスと木曜20時半クラスの合同で「ここに幸あれ」

 

カラフルなドレスがとても似合っていて、会場が一気にハワイな雰囲気に!

合同チームとは思えないくらいばっちりキマっていましたよ恋の矢

 

曲と曲の合間にも生バンドでのハワイアンソングが流れます。

高木ブーさんの歌う「Hanalei Moon」では、我らが大先生がステージにラブラブ

ブーさんの歌と大先生のフラに、皆さんが見惚れているのが、写真からも伝わってきますね!

 

続いて、土曜10時半クラスで「Kamakani Kaili Aloha」

一生懸命考えた構成を披露する事はできませんでしたが、

前日の特訓の成果(!?)もあり、多くのお客さまに褒めていただき、とても嬉しかったです音譜

 

15分の休憩を挟んで、2部がスタート。

金曜10時半クラスが登場し、「Ka Lehua I Milia」を披露しましたキラキラ

しっかりと構成もあり、見応え満点のフラでした!さすがです!!

インストラクターの皆さんのステキなフラを撮ろうと、みんなカメラを構えていますねにひひ

 

ナニフラ4番手は月曜13時クラスと金曜13時クラスの合同で「Pua Carnation」

 

こちらも合同クラスでしたが、お揃いのブルーのドレスがシックでいいですね~音譜

ダンサーの皆さんの笑顔で、会場がほんわかした優しい空気に包まれました!

 

楽しい時間もあっという間に過ぎ、最後は土橋先生の登場です!

生花のレイを付け、しっとりとしたフラに、みんなうっとり~ラブラブ!

見ている私たちだけでなく、バンドの皆さんもメロメロにしてしまう、大先生でしたラブラブ

 

最後はブーさんと土橋先生&インストラクターの方々との笑顔で・・・

 

今年もたくさんのイベントでフラを披露したナニフラですが、

年末に向け、まだまだ出演イベントが残っているので、全力でがんばりますニコニコ

これからもナニフラの活動をお楽しみにクラッカー

 

そろそろ大掃除と年賀状の事を考えなきゃと思っている

ちょっぴり気の早いakoでしたねこへび

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-19 10:00:00

せたがや楽市楽座2017 (2017年10月15日(日))

テーマ:イベントの報告

東急 田園都市線 桜新町駅より 徒歩1分

フラダンス教室 ナニフラスタジオ

 

 

2017年10月15日(日)

毎年参加させていただいております、せたがや楽市楽座

 

今回は、秋の長雨・・・

それも、冷たい雨の中・・・

 

当日まで、決行か?中止か?

とても悩みましたが、

予報では公演時間には小降り雨か曇りくもり

 

意を決して決行の連絡をしましたLINE

 

 

傘なしでは歩けないかな?くらいの雨なのに、

さすがヒーローショー!

レインコートを着たお子ちゃまがステージ自前にわんさか!

 

 

さて、実行委員さんが毎年用意してくださる控室では、リハーサルを・・・

外は寒いけれど、中は熱気で暑いあせる

 

 

控室からトコトコ移動して、

トラックのステージへ

 

 

今回もこの曲から

Logo Te Pate

肩もお腹も脚も出して、風邪ひかないといいけど・・・

たぶん見てくださっている人も心配なさっていたことでしょう

みんなの元気の良いダンスに、トラックの揺れは震度7??あせるあせる

思わずトラックを押さえちゃいました(笑)

 

2曲目は梅ヶ丘ワヒネチームの

Pua Carnation

前回の久富神社の発表で初舞台だった二人も、

舞台2回目!先輩に引っ張られながらうまくフォーメーションをこなしていました

 

幼児クラス1曲目は、

Ulupalakua

風邪や御用で来られなくなったお友達がたくさんいましたが、

しっかり者の二人が大きな笑顔で観客のみなさんを笑顔にしていました!

がんばったね!

 

 

美女クラスは

Lei Hooheno

大人の参加が少ない中、

この美女たちの参加は非常に目を引きました。

華やかですね~

 

 

幼児クラス2曲目は

Pineapple Princess

1年未満の幼児と小学生が3クラス合同で。

ニッコニコで踊ることが出来ました!

 

 

狛江ワヒネチームは

He Ui

習いたてほやほやの曲を、3クラス合同で・・・

しかも、フォーメーションを合わせたのが本番数時間前・・・

なのに、しっかり踊れていました!スバラシイ

 

 

本校・狛江オピオチームは

Kokee

オピオクラスが出来たのが6月。

その前はばらばらのクラスにいた中学生~大学生のメンバーで編成されているクラスです。

揃った衣装がなかったり、習った曲にばらつきがあったりで、なかなか一緒に出演することが難しい・・・

小さい頃から習ってきたメンバーだけに、踊りはばっちりです!

 

 

狛江梅ヶ丘小学生チームは

Ka Uluwehi O Ke Kai

このチームも当日本番前にフォーメーションを初めて合わせたけれどうまくいきました!

 

 

本校水曜小学生チームは前回に引き続き

Royal Hawaiian Hotel

当日人数が減ってフォーメーションが変わってもばっちりでした!

 

 

小学生高学年クラスは

Pua Olena

発表会で発表しただけあって、息がぴったり!

きれいに踊っていました。

 

 

最後の曲は

ここでも

サザエさん!

皆さん知っている曲だけあって、通行中の方も足を止めてご覧になっていました。

 

 

雨の中ご覧下さった観客の方々、

スタッフの皆様、

ありがとうございました!

 

出演したみんな、風邪ひいてないかしら?

やっぱり心配だわ~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-17 14:25:31

久富稲荷神社 例大祭 (2017年10月7日(土))

テーマ:イベントの報告

田園都市線 桜新町駅より徒歩1分

フラダンス教室 ナニフラスタジオ

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

10月7日(土)

朝の雨が止んで、

寒い気温の予報も思っていたほど寒くなく・・・

 

クプナコンペチームの3位が決定した頃、

スタジオお留守番チームは毎年お世話になっている久富稲荷神社のステージへ

 

スタジオでリハーサルをしてから徒歩で移動~

 

すごーい人人人っ!

 

今回もこの曲から

Logp Te Pate

 

梅ヶ丘ワヒネチームは初舞台の二人が入って

Hukilau Song

 

小さい頃からフラにどっぷり浸かっている男子二人は

Waianae Hula

 

ママクラスと金曜初級クラス合同で

Pua Carnation

 

小学生クラス2クラス合同で

Kaimanahila

 

幼児クラス・狛江&梅ヶ丘クラス合同で

Pineapple Princess

 

 

水曜クラスは

Royal Hawaiian Hotel

 

小学生高学年クラスとオピオクラス合同で

Pua Olena

 

最後の曲は

サザエさんオープニング曲

 

舞台前のスペースも使い、

50名でのサザエさんは迫力ありますね~

 

最後にコンペの結果速報もアナウンスしていただき、

無事終了~

 

50名はやはり多いあせる

集合写真が・・・

 

お母さんたちにたくさんお手伝いをしていただき、

助かりました~

ありがとうございました!

 

久富神社の関係者のみなさん、

親切な対応ありがとうございました~!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。