夏 満喫 トロピカル フェスティバル | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439

ALOHA 
蒸し蒸しと梅雨の暑い日が続きますね。
そんな中、目黒雅叙園にてトロピカルフェスティバルが開催中です。
そして、NANI HULAstudioもショーに出演させていただきました。
{0AB6991F-8A8B-4B87-A7F1-678FEE126B97}

なんとも素敵な日本的装飾の数々。
{2CE726DC-397B-4A51-8886-B20F2270FED4}

有名な高級トイレも有りますね。
紫陽花も見事でした。
さて、今回バンドはクールアイランダーズさんの生演奏にフラを添えさせていただきました。
{F24EE45F-E662-4F48-9143-107CD5FEFEBE}
生演奏で踊る機会は貴重なので、ドキドキ。
そしてワクワク。
本番はワクワクが勝利して、とても楽しく踊らせて頂きました。
{B102F24C-D4CE-4C97-BA1A-2EF207C50B64}

今回出演させて頂いたのは3名。
次回はまたメンバーを替えて3回の出演があります。
お客様との距離もとても近く、普段のステージと違う事がたくさん有り、とても勉強になりました。
{3C092F24-52EF-48AC-AF25-DCB57F667CAD}

MAKIさんのソロもステキでしたよ~🌺
もっと練習しなきゃ!と思うMiki’alaでした~🌴