ハワイのドンキホーテ カヘカ店! | わい わい ハワイ!

わい わい ハワイ!

貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURSが、ハワイの見どころやロコフードなど、ハワイをハッピーに過ごす情報をご紹介します!

ハワイのドンキホーテ カヘカ店は、日本食材が揃うので重宝しています!私は週一くらいでドンキに買い出しに行き、週中、野菜が足りなくなったら近くのセーフウェイで買っています!ほうれん草



アメリカ系のスーパーでは売っていない薄切り肉、日本っぽい食パン、種類豊富な納豆生ラーメン系カレーのルー、時々お米(日本品種のカリフォルニア産)、そして、日本から輸入したお煎餅!が買い出し対象商品です!



ハワイ在住の日本人にとって重宝なドンキですが、日本からの観光客の方もよくお買い物をしていますね!ハワイ産のお土産品の品揃えが豊富で値段も安いですからね~!そこで、ドンキで揃うハワイ土産のご紹介をします!にこ




           ドンキホーテ カヘカ店!ひよざえもん ウインク重宝してます~!

わい わい ハワイ!-ドンキ




     ハワイアン雑貨のコーナー!売り場は広く種類も豊富!ハイビスカス

わい わい ハワイ!-小物


ハワイ雑貨や小物は種類豊富!良く見ると、いろいろな面白い物が揃っています。メリーモナーク フラフェスティバルのDVDもありました!きゃ★




    チョコレート、クッキー、マカダミアナッツのお土産コーナー!音符

わい わい ハワイ!-チョコ



          コーヒー売り場!種類豊富~!ひよざえもん やったねいっぱい~

わい わい ハワイ!-コーヒー


コーヒーの種類の多さはスゴイです!ハワイのコーヒーブランドって、こんなにあるの~!っていうくらい!お土産に良さそうなカワイイパッケージもあります。ちょっとオススメなのは、MULVADIの100%コナコーヒーのインスタントコーヒー!日本では、よくインスタントコーヒーを飲むと思うので~!コーヒー




        パンケーキミックス売り場!種類豊富~!ひよざえもん ラブラブわ~い!

わい わい ハワイ!-パンケーキ


パンケーキミックスもブランド、フレーバーともに種類豊富です。買う時はフレーバーをチェックしてくだいね!パイナップル、バナナ、マンゴー、グアバなど、色々あるので!普通のがイイ場合はバターミルクです!^^




     ず~っと前からあるTARO BRAND タロパンケーキ!ホットケーキ

わい わい ハワイ!-タロ



          ジャム売り場!種類豊富!ひよざえもん やったね値段もお安め~

わい わい ハワイ!-ジャム


ジャムは大手メーカー物が揃っていて、お値段も安め!オススメなのは、Maui Jelly Factoryのリリコイバター!パッションフルーツのジャムです!隣にはハチミツコーナーもあり、ハワイ産ハニーも揃っています!ハチ



お菓子売り場に行くと、日本のお煎餅がずらり~と並んでいますが、はっきり言って値段は高いです!その向かい側の棚に、オススメの一品、イシハラヤのカワラ煎餅があります。美味しいんですよ~!プランテーション ティークッキーと書いてありますが、移民時代からの歴史を感じますね~!




      ISHIHARAYAKAWARAせんべい!ラブオススメ~!

わい わい ハワイ!-瓦煎餅



この他にもドレッシングやスパイス系など、ハワイ産の商品が沢山あります。あと、面白いのは日本食材だけではなく、韓国食材や中国食材も揃っているところですね~。時間があったら、じっくり見て回るのも面白いかも~!^^



by ハワイ オアフ島 貸切観光ツアー NANI HAWAII TOURS LLC




にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ  イイね!って思ったら、クリックよろしくお願いします!




わい わい ハワイ! イイねって思ったら、応援クリックよろしくお願いします!