《千葉》40歳からの全ての女性に贈る痛みとサヨナラ-5歳健康美を手に入れる!

30歳以降20代とは何かが変わってきていると感じませんか?歳を重ねていけば見た目も中身も衰えていきます。加齢とともに外も中も正しく体を整える事でいつまでも元気に美しい自分でいられる。一生ものの健康美を手に入れる。

NEW !
テーマ:

歪み調整セルフケア教室

 

 

自分の普段の姿勢って見た事ありますか?

 

買い物に行った時に不意にガラスに映った自分に

ドキッとした事ってありませんか?

 

 

うわッ、今の私ッ?!

姿勢ワルッ!!

下っ腹でてるー!!

背中丸い!!

2重あごー!!

 

 

ビックリします(笑)

 

 

歪みからどんどん見た目が変わっていきます。

見た目だけならまだいいですが、

この小さなズレや歪みから体がむくみ、

痛みへ変わっていく。

 

 

これが老化、不調、病気の始まりになるのです。

 

 

この歪み調整セルフケア教室では、

自分で自分の体を整えていきます。

 

姿勢が整うと立っている姿も美しく、

朝目覚めた時からとても元気に過ごす事ができますよ。

 

 

 

すぐ疲れたりイライラしたりするのは、

その歪んだ姿勢のせいかもしれません。

 

 

 

この教室に参加されると

あっという間にキレイな姿勢にする事ができ、

とっても体が軽くなり使いやすくなります。

 

 

お客様からの感想です。

 

 

 

帰ってからもずっと手足肩が軽くて、

体がポカポカしていました。

しゃがんだ感じもなんだか体が折りたたまれているように

ぺシャンと小さくなれて本当に不思議でした。

 

 

 

 

 
毎日体が痛くてなかなか眠れませんが、

この日はぐっすり眠れて翌日も本当に体が楽になりました。

次回はマンツーマンで予約します。

 

 

 

歪み調整セルフケア教室

内容
今の姿勢を確認するために写真を撮らせていただきます。
ご自分の状態をお話ししながらお体を簡単に動かして、
調整していきます。
 
 
    
日時  ご希望日を応相談

料金  
・セルフケア姿勢教室 1名様2000円
 
定員

・2人~4名まで

親子・ご夫婦・ご友人お気軽にご参加ください。


時間  
・90分
 
服装 
上下ストレッチ性のある素材のもの。普段着で構いません。
 

申込み

こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

千葉県松戸市・柏市・鎌ヶ谷市・白井市・茨城県・葛飾区からお越しいただいています。埼玉県、神奈川県出張先産後ケア・骨盤矯正・歪み・腰痛・頭痛・猫背・喘息など痛みでお困りの方お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

●自分の体の事どこまで知ってる?

 

 

おはようございます。

歪み調整・健康プランナーの長谷川貴子です。

 

 

みなさんは今の自分の体の事どのくらい知っていますか?

実は今むくんでいて歪んでいるって気づいていますか?

 

 

私がお客様のケアをする際に必ずお伝えする事があります。

それはお体を触る前に今の体の状態を知ってもらう事です。

 

 

どこが歪んでいて使いづらくなっているのか。

今どれだけむくんでいるのか。

 

写真をとってみてもらう場合や

片側だけ調整して使いやすさを感じてもらって、

触っていない方の使いにくさを感じてもらうのです。

 

 

 

ここまで背中が変形していても

ご本人はそれほど気にしていないのです。

でも写真でみれば一目瞭然ですよね。

 

 

これをやらなければ効果半減します。

その理由は脳にしっかりと現状を把握させるためです。

自分の体を治すにはまずは自分の体がどうなっているのか

知らなければ改善するのはとても難しいと思います。

 

 

「あー気持ちよかった」だけでは一時的なもので、

ただ通り過ぎるだけなのでまたもとに戻ってしまうのです。

 

 

昨日は小林麻央さんがお亡くなりになられて、

思い出しニュースを見る度に1日泣いていました。

たくさんの人に愛を与え続け

「生きたい」と必死に戦ってきた彼女の生き方に魂が震えました

 

健康に関わる仕事をしている私は

いったい今何ができるんだろうと泣きながら真剣に考えました。

 

 

「健康」はあたりまえではなく本当の「健康」という意味を

伝えていく事が私の仕事なのではないかと思っています。

 

 

人間の体は治す力を持っています。

お医者さんや薬よりもすごい治癒力という素晴らしい力が

備わっています。

 

 

私が治すのではなくその治癒力を最大限に高め、

自分の体を理解するお手伝いをさせていただきます。

 

 

自分の体を自分で守ってください。

あなたの体はたった1つです。

大切にしてください。

 

 

自分の体の事ちゃんと知りたい。

どうしたらいいかわからない。

いつもどこかが痛い。

常に痛み止めを飲んでいる。

 

是非私に会いに来てください。

一緒に解決していきましょう!

 

 

 

現在ご提供中のメニューです。

 

 

千葉県松戸市・柏市・鎌ヶ谷市・白井市・茨城県・葛飾区からお越しいただいています。埼玉県、神奈川県出張先産後ケア・骨盤矯正・歪み・腰痛・頭痛・猫背・喘息など痛みでお困りの方お気軽にご相談ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●何カ月も前の出来事なのになぜ今?

 

 

歪み調整・健康プランナー長谷川貴子です。

 

 

昨日Facebookに投稿したのですが、

つくづく不思議だなーと思った事を書きますね。

 

 

私は人の体の歪み調整するお仕事をしていますが、

私が治す事はできません。

 

 

自分の体は自分で治す事しかできないのです。

お医者さんや薬は治してくれるのではなく、

今体がどうなっているのか教えてくれたり、

痛みを和らげたりするだけなんです。

私は体が最大限良くなるお手伝いをするお仕事をしています。

 

 

 

まるパクリかな?しげさん、まこさん?(笑)ここまでハッキリと言語化できたのってこの方のおかげ。とても大切だとわかっていてもうまく表現できなかった私に少ない言葉で伝えてくれました。ばいたるえなじ~のしげさんとまこさん

 

 

 

今年の初め頃だったかな?

子育ても仕事も無我夢中に突っ走っていたんだけど、

何やってんだかわからなくなってきて、

ホント突然電池切れみたいになった時期があって、

その時たった1回しかあった事のない同業者のおじさんに

会いにいきたくなりにアポをとりました。

 

 

その時は信頼できそうな技術者がしげさんしか思いつかなくて

体の疲れをとってもらいたかったのと

同業で私が惹かれた理由が知りたいなというくらいでした。

 

 

施術後ね鏡で自分の顔見せられて

「懐かしいでしょ?」って言われたの。

もうね、涙が溢れだしそうでした。

 

 

終わってから気づいたのは体がどうというよりも

心がほぐれたんですよね。

 

ここからが本題。

しげさんと会ってからすぐはこの事を書こうと思ってなくて、

というか書けなかったのに

今何カ月もたって急に書きたくなって投稿している。

 

 

今までだったら「たまたま思い出したから」で終わりです。

 

 

でも「なんで今頃なんだ?」って思って考えた時に、

これから私にとって必要な事だから、

経験や体験を記憶から無意識に引っ張ってきたんだと思う。

 

 

こうやって目に見えない力が働いて、

自分にとってベストなタイミングでいい事も嫌な事もやってくる。

身の回りで起きる事をそうやって感じられるようになってきた。

 

 

そう思うとすべての出来事に意味があると思っているので、

ワタワタしなくなるし、

強烈な事があっても「ほーそおう来るか!」と

処理できるようになるのです。

 

 

すべてに感謝。

心と体は深く繋がっています。

たった1つの大事なあなたの体です。

大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県松戸市・柏市・鎌ヶ谷市・白井市・茨城県・葛飾区からお越しいただいています。埼玉県、神奈川県出張先産後ケア・骨盤矯正・歪み・腰痛・頭痛・猫背・喘息など痛みでお困りの方お気軽にご相談ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●本気で楽しんだ人が成功する

 

 

歪み調整・健康プランナーの長谷川貴子です。

 

 

今私は歪み調整・バランスケアという体を整えていく仕事と

サプリメントの代理店という健康事業。

そして新たに今勉強しながら進めている事があり、

3つの事業を立ち上げ子育てと同時進行しながら、

バタバタと過ごしています。

 

 

1つでも大変なのに3つもやり出したもんだから、

そらー忙しいですよ。

でもね、毎日すっごく楽しいのです。

 

 

こうやって思えるようになったのは本当にここ最近なんです。

それまでは必死すぎて何も見えませんでした。

ちょっと後ろ向きになろうもんなら不安に襲われて、

眠れなくなったりして。

 

 

でもね、私のビジネスの師匠の長友あづささんは

本当にいつも楽しそう。

すっごい事が起きても笑ってるとこがすごく好きだし笑える。

 

 

今関わっている方達ってみんなそうなんですよね。

仕事本気。

悪ふざけも本気。

楽しむのも本気。

 

 

これが成功する秘訣なんだと確信しました。

 

 

 

だから私は苦しい時にいつも思い出すんです。

迷いながらもガンガン攻め続け無き道を開拓している仲間や

楽しみながら障害を乗り越えていく先輩達の顔を思い浮かべると

前に進む勇気に変わるんです。

 

 

絶対的な存在。

 

 

 

人とのご縁や信頼関係って1000万円出したって買えないし、

人を大切にできなければお金なんて絶対稼げない。

 

 

「成功」って人によって形は様々だと思います。

私の中の成功って「あー幸せ!」って

心から思える事が成功なんじゃないかと思っています。

 

 

私も与える人になってみんなに恩返ししたい。

そしてこれからご縁した方の心にある幸せの種に

水をあげれるような生き方をしていきます。

 

 

幸せの種をまきまくるぞー!!!

 

 

 

 

 

 

千葉県松戸市・柏市・鎌ヶ谷市・白井市・茨城県・葛飾区からお越しいただいています。埼玉県、神奈川県出張先産後ケア・骨盤矯正・歪み・腰痛・頭痛・猫背・喘息など痛みでお困りの方お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上手くいかないのは誰のせい?

 

歪み調整・健康プランナー長谷川貴子です。

 

 

だいぶ更新していませんでしたが、

日々しっかりと生きております。

 

 

先週は3日間朝から晩まであるセミナーに参加していました。

今日はこちらのセミナーで学んだ事を伝えたいわけではなくて、

自分自身が行動し気づいた事を皆さんに少しでもお伝えできたらいいなと思い書きますね。

 

 

ずっと前から参加してみたいと考えていましたが、

なにせ3人の子供がいる事と夫に有休がない事で

やらない理由を上げたらきりがありませんでした。

 

 

でも私の人生には絶対必要な事だと確信していたので、

出来る範囲でと思いながら調整した結果、

日帰りですが9時から21時くらいまで3日間留守を

許してもらえたのです。

 

 

もう感謝の気持ちしかありませんでした。

でもそれと一緒に多少の罪悪感もあったんです。

小さな子供達をおばあちゃんに無理言って預かってもらい、

夫には仕事終わりに子供達の送迎をお願いしていました。

 

 

とにかくこの3日間のセミナーが終わって得た知識や経験よりも

家族に迷惑をかけないで済むという思いのが

強かったのかもしれません。

 

でもそれで終わりじゃありませんでした。

実は7月にどうしても受けたい学びの場があって、

ここ数日寝れないしお腹痛いしどうしよう・・・とずっと不安に

押しつぶされそうになっていました。

もう家族に迷惑をかけられないという気持ちで、

でも行きたい!!

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような状態です。

 

 

でも私はもうごまかさない!

自分に素直になるとコミットしたので覚悟決めて、

夫に話しました。

 

 

「無理なのは百も承知でお願いしています。でもどうしても行きたい!」

真剣に思いを伝えもう半べそでした。

 

 

夫は「わかったよ」と

細かい事は何も言わずにスケジュールを調整しだしたのです。

 

 

そして姑、私の母にも協力をしてもらうので、

電話ですが真剣に丁寧にお願いしたところ、

全員が「ここまで来たらしょうがないだろ、後悔しないようにいきなさい」

と言ってくれました。

 

 

以前はそんな事頼めないとか、

正当な理由を見つけて逃げていました。

 

 

中途半端な私だったから周りにも???みたいな反応なんだよね。

 

 

 

私の夫は初めから賛成してくれるような人ではなく、

どちらかというと否定的な人でケンカばかりしていました。

 

 

でもそれは夫が否定的なのではなく、

私が中途半端だったからなんです。

 

 

他にもうまくいかない理由を子供のせいにしてみたり、

経済的な理由にしてみたり、

全て環境のせいにしてきました。

 

 

でもね、それは間違っていました。

すべて今の現状は環境は全く関係なくて

自分が選択してきた結果なのです。

 

 

熱い真剣な思いは伝わるんだと確信しまいた。

 

 

誰のせいでもなくて自分の行動の結果。

 

 

今回で気づいた事、本気になれば何でもできる。

不可能と諦めるのも自分。

余裕でしょー!!とこなしちゃうのも自分。

 

 

全ては自分次第なんですね。

 

私は自分との約束を果たして、

夫や家族、またお世話になっている方々に

絶対恩返しします。

 

 

 

 

 

 

千葉県松戸市・柏市・鎌ヶ谷市・白井市・茨城県・葛飾区からお越しいただいています。埼玉県、神奈川県出張先産後ケア・骨盤矯正・歪み・腰痛・頭痛・猫背・喘息など痛みでお困りの方お気軽にご相談ください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。