低貸し☆dollとゆかいな愛人達のぱちんこ奮闘記。

勝ちにそれなりにこだわるdollの、毎日の実戦を綴っております。


テーマ:

「doll:テルテルテルテルテルーメー」

 
 
「doll:天然温泉グルメのテルーメー」
 
 
「doll:テルー…」
 
 
{6BD800CB-2A8F-4FE7-9EFA-57DD4B8F6CD4}

 
 
「doll:めっ!」
 
 
「さやか:住んでる地域を愛するのはいいけどさ、その地の人にしか分からない超ローカルネタやめよ?」
 
 
「ミレイユ:むしろ石川県民でも分からない人多いと思いますが…」
 
 
 
 
 
 
さて←
 
 
いよいよ明後日…いや、明日に迫ってまいりました、東海連れ打ち第一弾。
 
 
日時は4/22土曜日、そして参加人数は2人ですね。3人になるかも?
 
 
そして第二弾の4/25もお二人、参加希望のお声を頂きました。
 
 
ご参加いただける皆様、本当にありがとうございます。
 
 
 
アメ限記事でもあげなきゃいけないかなぁと思っていましたが、幸い皆様LINEで繋がることが出来たので、こちらでは告知のみにします。
 
 
ここ最近ずっとブログ上でお伝えしておりますが(更新頻度が低いのは突っ込まないで)
 
 
来たる4月22日そして25日、
 
桑名で連れ打ちしませんか!?
 
 
っていう話です←
 
 
「さやか:詳細は下記リンクの通り。当日の流れは特に決まってないから飛び入り参加も大歓迎よ。みんなで楽しく打って、そのあとご飯でも行けたらっていう軽い感じの連れ打ちだから、もし気になった方は気軽に連絡して!」
 
 
 
 
 
自分は明日のしごおわから桑名へ向けて出発します。ホールの下見も兼ねてw
 
 
どうぞ、明日参加される方はよろしくお願い致します!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

低貸☆doll@海ゴーゴー平和の会初代会長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。