大明神からこんにちは

お祭りが大好きな『南がく次郎』の日記です

maku


大明神からこんにちは!

南がく次郎です。


管理人のメールアドレスは

nangaku_jiro@yahoo.co.jp

です。


お気軽にコメント・メールお願いします。


テーマ:

二俣のお祭りが終わって二日が経ちました。
年のせいか未だに疲労困憊です。

今年は久しぶりに速報ブログをやってみました。
でも宵祭は乾杯で終わってしまい、本祭一日目は途中が抜けていて、本祭二日目にいたっては更新ができませんでした。

何人かの人はこんな拙いブログを見てくださっていて、
何かあって更新できなかったの? っと聞かれました。
言い訳をしますとお酒に酔ってしまうのもありますが、
お祭りにも酔ってしまい…。

勿論、今年も写真も動画も撮れませんでした。
(自慢ではありません)
何れ去年と同様に日記風にまとめたいと思っていますので、
写真等を提供して頂くと非常に助かります。
皆様、宜しくお願い致します。

それではふにふにさんの『ふにふにの横笛放浪記』その75をどうぞ…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

神輿還御のひとこま。


南がく連の屋台に続く二府連のミニミニ屋台。

この時すごく幸せな気持ちが込み上げてきました。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。