こんにちは!万葉クリニック事務部です。


いよいよ本格的に寒くなってきましたが・・・嬉しいお知らせです!!

下市病院の頃より随分長く走っておりました、送迎バスが長年の役目を終え、ついに入替となりました。新しいバスがいよいよ納車されましたが、なんとラッピングバスです!! 



淡いクリーム色で南風会のロゴマークも入り、とってもオシャレに仕上がりました!



横から見るとこんな感じです(*^_^*)

名前は「Manyo Liner Ⅰ」(まんようらいなー1号)です!!


これで乗られる皆様からも分かりやすくなりました(*^_^*)

八木駅周辺、橿原神宮前駅周辺を走っております!


続いて、2号もラッピング予定ですので、楽しみです★


AD

こんにちは(*^_^*)万葉クリニック事務部です!


今年の冬は暖かいですね(^^)これから少しずつ寒くなっていくのでしょうか・・・?

万葉クリニック・万葉テラスでは、昨年よりウィンターイルミネーションを行っています!

今年はシンボルツリーが2本に増えたので、飾りもバージョンアップしました♪



毎年少しずつグレードアップしていきたいです(*^_^*)


また、今年は病棟内から見える光庭の中にもツリーを植えていただきました!

おしゃれなツリーで、日中と夜間と、両方が楽しめます♪



飾り付けもして、冬支度です・・・(^_^)v

まだまだこれから冬本番、患者様や家族様がほっと一息つける場面を

作れたらいいなと思っております(*^_^*)


年末に掛け、忙しくなる時期ですが皆様風邪などひかれませんように・・・

AD

皆様こんにちは!

万葉クリニック 事務部です(*^_^*)


8月の最終日、悪天候を吹き飛ばし、今年も無事盆踊り大会を実施する事ができました!


今年もスペシャルゲストとして、河内屋菊水丸様に来て頂き、

すばらしい歌声を披露していただきました!

(今年はなんと金箔の和太鼓です・・・!)

今年は、菊水丸様が『南風会音頭』を作詞してくださり、職員一同感極まる場面もございました。



病院関係や地域関係など、ご来賓の皆様にも一緒に踊っていただき、大盛況でした!




南風会は地域の皆様、関係施設の皆様に支えられていると改めて実感致しました。

皆様ありがとうございます。


また、天候をも味方につけて下さった力強い菊水丸様の歌声も、我々の活力となりました。

菊水丸様、ありがとうございます!


また来年も盛大に実施したいと思っております(*^_^*)

AD