皆さんこんにちわ!

12月になって一段と寒くなってきましたね。

朝、布団から出るのがツライ季節です。

さて12月といえばクリスマス!

万葉クリニックもクリスマス一色になっています。

 

大きなクリスマスツリーや

 

巨大クリスマス用リースや

 

可愛いクリスマスの飾り付けもしています。

是非皆さん見に来てください。

 

皆さまこんにちは!

10月に入りましたけど、まだまだ蒸し暑い日が続いていますね。

いつになったら過ごしやすい気候になるのやら。

さてこの度、令和元年10月1日に万葉クリニックの売店が

「Yショップ かしはら万葉クリニック店」として新規オープンいたしました。

品揃えも豊富になりましたので、

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。

また10月3日までオープンニングセールを実施しています。

営業時間は9:00から16:30までで

日曜日と祝日は休業日となっておりますのでご注意下さい。

今後とも南風会とYショップをよろしくお願いいたします。

皆さんこんにちわ。

梅雨に入り、すっきりしないお天気が続いていますね。

外にお出かけするのも億劫になりますし、洗濯物もたまりますし、

なんか気分的にもどんよりした気持ちになってしまいますね。

そんな憂鬱な気持ちを吹き飛ばすような報告します。

令和元年7月1日に新しい託児所「Windy(ウィンディ)令和」がオープンしました。

建物は木をふんだんに使用した平屋で、とても暖かい雰囲気に仕上がっております。

建物に入ると木の良い香りがして、とても気持ちが落ち着きます。
小さなお子様がいらっしゃるお母さま方、是非南風会で一緒に働きましょう。

南風会は働くお母さま方を応援しております。