筋肉が伸びているか縮んでいるか? | 藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

藤沢駅5分 小顔矯正サロン【ナネア】

女性専用本格派の小顔矯正サロン
〜本気で顔のむくみやたるみをどうにかしたい方へ〜

藤沢駅5分と元町中華街駅1分
肩こり腰痛専門サロン
【湘南ナネア】中西美香です
 
 
 
{014DEC00-76BA-4A0A-AA15-4D53369A7F4E:01}
 
『筋肉』と私たちがイメージしているのは『筋』のひとつ、骨格筋のことです。

 
『筋』の種類はは他にも心筋内臓ありますが、意識して動かす事が出来る、随意筋は骨格筋だけです。
 
 
『筋』は細かい髪の毛のような細胞の集まりで、収縮出来る力があります。
収縮して固くなった状態がいわゆる凝った状態です。伸びきって硬くなる場合もあります。
 

仕組みがなんとなくわかると、首肩や腰の凝りなど軽減する事が出来そうですね爆笑
 

ご自身のどこの筋肉がどうなっているか?知りたい方は一度来てみてくださいね!
 
 
 
肩こり腰痛専門サロン【湘南ナネア】のメニューには
 
 
骨盤調整が全てのメニューにつきます。
お客様のお身体の歪みを一緒に確認し、お身体の土台の骨盤を整え、疲れにくい・太りにくいお身体作りを目指します。筋肉の走行や骨もとらえ、お客様に合わせた施術をひとりひとり組み立てます。
 
 
歪みを調整する事で、肩こり・腰痛が解消されることがあります。
 

肩こり・腰痛がある方、運動してもすぐどこか痛くなる方、お身体の歪みが原因かもしれませんね?

 
一度お身体のバランスを一緒に確認してみませんか?

 

 
藤沢駅5分と元町中華街駅1分
肩こり腰痛専門サロン【湘南ナネア】
営業時間:10:00〜最終受付19:00 定休日:不定休