2009-10-19 20:06:04

ママとちいさな人の写真展

テーマ:ワークショップ
イワサキです!

日曜日のカメラ講座で撮影会の後、
その日に撮影した写真で展示させていただきました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

今、naneaの受付はこんな感じになっています!

ママとちいさな人のための~nanea

ママとちいさな人のための~nanea

やっぱり、ママは世界一のカメラマンだって確信。
にんまりな私です(笑)

ママとちいさな人のための~nanea

ちいさな人たちも立派なカメラマン!
この日、ちいさな人たちにはチェキを渡して
一緒に楽しんでもらいました。
ちいさな人たちは、撮ってすぐに出てくる写真に大喜び!

「ひとり、5枚ずつよ」と言ってあったので
1枚1枚、すごくすごく大切そうに被写体に向かい合います。

ちいさな人たちの真剣な目に
忘れてはいけない、すごく大切なものを
私も含めて、大きな人たちは学んだように思います。

みんな、ありがとうね。

たぶん、私が一番、楽しんでいたように思いますが(笑)
そのワクワクが皆さんにも伝わるのではないかなと思います。

ぜひ、覗きに(?)きてくださいね!


講座の様子を紹介していただいてます。
みなさん、ありがとうございます。

Lea@アトリエイドさん
emmyさん
未来予想図♪さん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nanea-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。