2009-10-06 05:22:46

サロン体感!

テーマ:サロン

こんにちは!リフレスタッフのsayo です音譜

昨日、naneaのサロンにお客様として行ってまいりました~


ただいま妊娠中のため、

マタニティ整体(リフレ+整体)をチョイスビックリマーク


まずは、リフレから・・・

kiwaさん の手、やっぱり

めちゃめちゃキモチがいいなぁ~


左足から施術。

kiwaさんが気づいたことを言ってくれます。

とてもいい状態である左足。

よかったよかった。

次に、右足。

「あれれ?ザワザワした感じがあるよ」と。

うん、施術してもらっててても、

痛みが全然違う。

右足のほうが全体的に痛い。。。

なんでなんで???


あ!そういえば、胎動も左のお腹ばかり・・・

赤ちゃんもわかるんだなぁ。

左のほうが心地がよいって。

なんで「右」なんだろう・・・と、

私は自分の身体に問いかける。

きわさんからも、「右」のざわざわの要因のヒントを

たくさんもらって、

「あぁ~そっかぁ、だからなんだぁ、

なるほど、身体に出るんだぁ」と

納得。


そして、右足の施術中、なんと

赤ちゃんが右にやってきた!

お腹がぐにゅって右に移動したのがわかったんです!!!

すごーーーい。

こっちも行ってみようと思えたんだろなぁ。


そして、「骨盤さわらせて!!!」ときわさん。


整体部屋に移動し、ベッドにごろん。

「骨盤♪骨盤♪」と、きわさんやっぱり骨盤好き。


やっぱり右の骨盤が閉じている。。。

右側の頸とか肩がバリバリでした。

キモチいい~整体で右もゆるゆる・・・


整体中も、ぽこぽこと右側で動く赤ちゃん目

すごい、すごい!

赤ちゃんも私も元気になって、二倍嬉しい施術体験でした!


さてさて、施術後は、

美味しいスイーツ&ドリンク♪


ママとちいさな人のための~nanea


チコリコーヒーに、mikaさんの栗のマドレーヌラブラブ!

秋の香りがして、とっても美味♪

チコリコーヒーもマタニティの私には、嬉しいところ!


ゆるゆるの時間となりました~

nanea、ありがとう~ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

nanea-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。