hiraoの日常

☆ http://www.nanea-hair.com ☆


テーマ:
こんにちは、僕です。

今年も暑くて、むしむしするイヤな季節がきてしまいましたね~ガーン

さてさて今年もNANEAでは梅雨や夏に向けてミントシャンプーを取り扱ってます!!ひらめき電球

photo:03




お店でやるとプラス525円ですひらめき電球

店販でも売ってますので、スタッフに聞いてみてくださいグッド!


洗ってからスースーとして、汗もかきにくくなりますよニコニコ




そしてそして今年はこのスースーシリーズにさらに仲間が!!!

臭いの予防もしてくれて、スースーとゆうよりこちらはなんとも言えない感じの新しい感触なので、、、

興味ある方はお店でやれるので、聞いてみてくださいニコニコ

僕も愛用中ですグッド!

photo:01




ではまた


P.S女性の方はこちらの日焼け止めも一緒になったのがあるので、こちらも注目ですひらめき電球

photo:02





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、僕です。

突然ですが、僕昔はロン毛でした。

この前ヒマだった日にふとその事を思い出し、ウチの石渡の髪をかりて再現!!
*本当は黒髪でしたが、、、

センターパート

photo:01



どうですか?!笑

やっぱり茶髪は似合わないですね~ガーン

ちょいナナメ前髪

photo:02



いや、、、これもないなしょぼん

って事で今年の夏はショート平尾で行きます!!ひらめき電球

photo:03



*僕の特技の舌で鼻先なめるやつです。やってみてください。以外とできないですよ。笑


ではまた


P.S最近ブログのネタがなく全然書けてなかったので、適当なブログに、なってしまった事を心よりお詫びします。

次はちゃんとしたの書きますねチョキ











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、僕です。

今日は僕のかわいい???
後輩のサトシってのがいるんですが、コイツの仕事をちょっと紹介します!!

皆さんは入らなくなった洋服、靴、バッグとかってどうされてますか??

友達に上げる、フリマで売る、店舗に売る、捨てちゃう、、、

などなどな感じだと思います!

てな事で入らなくなった服が出てきた時にサトシの出番!!ひらめき電球

photo:01



そうこのうさんくさい顔で、うさんくさい笑顔の彼!!笑

その彼に捨ててる方はもちろん、店舗で売ってる方なんかも一度サトシに見てもらってくださいニコニコ

photo:02



詳しくはこのチラシがNANEAにもおいてあるので、一言声かけてくださいニコニコ

もしかしたら捨ててた服が、ちょっとしたお小遣いになるかもしれないですよグッド!

店舗で売ってる方は遠慮なく、買い取り値を比べちゃってくださいチョキ

もしかしたらこのうさんくさい笑顔の奴の方が高く買い取ってくれるかもしれませんよひらめき電球


ではまた


P.Sなんだかんだ付き合いの長くなったサトシも今じゃ28歳になり、独立して三年だそうです!
ってオレより独立してから長いからある意味先輩のサトシ、、、
がんばってるので、少し力になれたらと思うので、気になった方はぜひ利用してみてください🙇





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。