nanea cafe

代々木公園前にある、推拿整体サロン&ボディ・センス・カレッジ【nanea/ナネア】石隈きわこのブログ。健康と美を追求するこだわり整体師kiwaが綴る ”feel so good”な毎日。
 


テーマ:


nanea cafe-100715_1629551.jpg


人体の不思議〈第2巻〉コントロールする神経系・感覚器 (人体の不思議 Volume 2)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

骨盤塾の様子はのちほど。。。




今日のリフレ塾の勉強会は


愛しの親指さん です!


リフレの親指にあたる反射区が


大脳・小脳・脳幹・脳下垂体・前頭洞など



前回の脳幹★LOVE のさらに



上をいくオタクっぷりでしたが(笑)



塾生には

またまた親指の意味を知って



愛しく、施術してほしい 思います!



どの部位も生きるためにはかかせない



役割(体のどの部分もですが。。)



勉強すれば、するほど感動する


カラダの営みに 今日も感謝をこめて



塾生のtomoちゃんの日記から

---------------------------------


今日は友人がリフレを受けに来てくれた。

「足触ってもらえて、話も出来るし、良いなぁ。」なんて言ってたけど、
私こそ嬉しかった


「自分が癒されたいから」と彼女は言っていたが、
私との約束を大事に思ってくれた気持ちに本当に感謝。


足を貸してもらって、体調と足裏の密接な繋がりを示してもらえて、
本当にありがとう。



ありがとうの気持ちの積み重ねがリフレ上達に繋がるって、
こういうことなんだ。。。。


--------------------------------------


こうしてゆっくりいろんな人に伝わっていくのは
本当に嬉しいことです。


塾生の練習のために 足を貸してくださる方、
準備して待っていてくれる方、
予定を調整してわざわざいらしてくれる方。



たくさんの人に支えられて


塾生たちも 私自身も 気づきと学び、
成長をさせてもらっています。



この場を借りて 心からお礼申し上げます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「【学び】リフレ」 の記事