nanea cafe

代々木公園前にある、推拿整体サロン&ボディ・センス・カレッジ【nanea/ナネア】石隈きわこのブログ。健康と美を追求するこだわり整体師kiwaが綴る ”feel so good”な毎日。
 


テーマ:


 

 

今回の100人骨盤リーディングの補足と感想です。

 

骨盤の各タイプのなつかしい記事を
まとめてみました!
↓ 気になるタイプをチェック
 

ハート型骨盤さんの行く末

ニュートラルなオンナ達

内向きさんの革命

特殊能力がある骨盤

骨盤タイプは変人だった巻

ラウンド女子の恋愛は?

 

 

大きさ、厚さについてはこちらをチェック

 

 

10,000人の骨盤データから生み出した

骨盤リーディング®

 

画像で説明してますので

こちらを一回チェックしてイメージ沸かせてください!!

 

【骨盤診断シリーズ】AKB2

 

今回のイベント 以外に一番多かったのは

なんと

外向きさん!!!

 

image

 

【特徴】

・外交的

・勢いタイプ

・どこにいても目立ってしまう(骨盤に主張があるため)

・自己主張がある

・気持ちが顔に出やすい

・明るく華がある

・好奇心が旺盛

・行動力・集中力がある

・周りを大切にする

・飽きっぽい

 

【仕事】

・行動的

・発信上手

・チャレンジ

・短期集中型

・前へ出ていくとよい

・看板娘

・結果はすぐに出たほうが燃える

 

【恋愛】

・惚れやすい

・心が広く後ろで守ってくれる人が吉

・積極的だが好かれているほうが満たされるので余裕がてで優しくなれる

・注目されると良

 

 

 

これですよ

これ!!

 

で、今回の外向きカードを渡した

その90%以上が聞いたら

 

事務職デス

(デスクワークでほぼパソコン業務)

 

はぁ???

 

骨盤こんな主張があるのに???

 

ですよ笑

 

言っておきますが、

事務職がダメなんじゃありません

 

世の中は事務がいないと回らないんです

でも私は事務スペシャリストを何人も知っていています。

 

彼女たちに

こんなに主張のある(とがっているというか

ばーーんと前に出てない)骨盤の持ち主は

ひとりもいませんです。

大体スクエアさんかニュートラルさん多し。

 

骨盤が華やかな方

特に私に

華やかな仕事してって言われた方は

 

もっている特徴を

否定せずにやりたいことやってください。

 

それも華やかなで

すこしだけ注目される品のあるお仕事

 

前に立つお仕事

(講師、インストラクター、モデル、アイドル)

受付やサービス業であれば 看板娘とか

 

楽しくチャレンジして

みんなに注目されて

愛されるから

また笑顔でCUTEになれるんです。

 

事務でもリーダーだとか

頼りにされてるとか

一目置かれてるとかだったらまだしも

 

埋もれてたり、

上からの重圧があったりしたら

 

一向に日の目をみませんです。

 

いいんですそのまま

自覚があって愛らしく

職場のアイドルのように生きている子は

何の問題もないんですが、

 

モヤモヤしている

外向き骨盤のあなた!!!

 

現実は

華やかな骨盤な持ち主なのに

地味-----にしている方がほとんど。

 

きっとどこいっても

目立って叩かれたり

いわれも知らない迫害?を

受けてきたんでしょう。

目立っているつもりないのにです。

 

だからより一層 地味--にしている

ひっこみじあんを装っているんですね。

 

だってそのほうが平和だから。。。

 

でもね

そう生きていると

もやもやは一生すっきりしませんですよ。

 

お顔と骨盤の勢いが違うのが一番

ちぐはぐに感じ取られてしまい、

どんなに美容を頑張っても

 

あのひと素敵ーーーーって

いわれないのよーーー

(これはどの骨盤タイプでも同じです)

 

外向きさんはどちらかというと

KYなんです。

 

周りを巻き込むかわいいKYになって

どんどん生きていかないといけません。

 

そんなことしたら

嫌われちゃうじゃないですか。。ってみなさん言います。

 

だから気を付けるのは

目立たないことじゃなくて、

 

人より数倍

礼儀正しくいる!

 

ことです。はい。

 

身につけるは

後ろに隠れるスベではなくて

 

礼節  です!

 

6タイプ中

一番好奇心と集中力があります。

 

外向きさんから

好奇心をもって

チャレンジすることを取ったら

何の魅力もないんですわ。

 

 

可愛く愛されて笑顔で生きてください

 

あー止まらない!

暑苦しくごめんなチャイ。

 

いいとこどりしてくださいーーー

 

 

ちなみにワタシは

典型的なハート型なオンナなので

 

おせっかいすることで癒される動物

(それを相手が聞こうが受け取らなくても)

↑これもかなり余計なお世話でめんどくさい人種

 

あげっぱなしで

見返りを求めないことを徹底したら

すんごい幸せになりましたとさ。

 

サロンでは

もうお腹いっぱいってくらいその方の特徴を

お伝えしてますが、なかな予約が取りづらく

施術をご希望のゲスト様にはご迷惑をおかけしております。

 

沢山の方が受けられるように講座なり

イベントなり企画いたしますねラブラブ

 

骨盤タイプを知りたい方は

まずは、こちらの講座でお一人お一人チェックしたします

NEWしなやか骨盤塾 1/21(日)10-12(骨盤カード付き)

 

 

2018年新春講座

(一般の方・施術者)
NEWしなやか骨盤塾 1/21(日)10-12(骨盤カード付き)
NEW整顔ホームコース 1/21(日)13-15

 

(個人事業主の方)

 

 

Information

naneaサロン LINE@

 ※サロン予約希望の方はこちらを登録されると

 キャンセル情報が一番早く届きます。

kiwa公式 LINE@【オンナの密処】

 ※オトコとオンナの内緒の話満載!

 タイム・ラインにてkiwaのつぶやき動画配信中

nanea HP

サロン予約フォーム

naneaのネットショップ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)