{BC940460-6FA6-4E67-86C7-F678996C1793}

 
夏だもんね!
 
楽しい企画がなきゃね❤︎
 
ワクワクなお知らせ動画upしました!
 
ライン@お友達  3000人記念!
限定リアル
 
スナックきわこ開催!
(ただの飲み会です笑笑)
 
動画はホームから♬
友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
LINE@のトークコーナーでは
 
面白い内容だったり、
皆さんに シェアできそうな内容だったりすると

 

メッセージくれた方と
こんなふうにトークすることがあります!
 
先日、男性からこんなメッセージを頂き
男性のホンネがチラっとみえて
面白かったので、シェアしますねーー
(ご本人許可済み)
 
---------------
グラサンmさん
kiwaさんいつも勉強になります!

 

妻がイケない体質、出産後に旦那に触られたく無い、のような状態なので、いつも大変勉強になっておりますm(_ _)m

 

ウインクkiwa

mさん

いつもご愛読ありがとうございます!

殿方リサーチです笑


出産後に性欲がなくなるのは

ホルモンの関係で

女子のあるあるなんですけど

(ワタシもそうでした)


触らせもくれない

断り続ける妻に対して


殿方の本音は

どうなんでしょうか?

 

グラサンkiwaさん、こんばんは!

ご返信頂けるとは思いませんでした。


妻は3人目が生まれてから触られたく無い状態になってしまいました。それまでのラブラブ?を考えると受け入れられない自分がおりました。


振り返ると育児やらで相当負担をかけていたのかなーと思います。


その頃妻からは、嫌いになった訳では無いけどしたく無い、と言われ全く理解出来ず、その事で喧嘩にもなり、黙って玄人や浮気に走ってしまいました^^;


最近はkiwaさんや他の方々のお話しを聴いて、妻が言っている事が本当かも知れないと思い、妻のタイミングを待つ事にしたところ、今は2ヶ月に一度くらいは何とかなるようになりました。


自分の妻の言う事を聞けてなかった、理解しようとしなかった、と言うことが情けないですが、それだけ男女の違いも大きいのかな、と思います。


2ヶ月に一度ですと、私としては全く足りない^^;のでビデオ研究は継続しているところであります。

 

 

ニコニコmさん偉いわ〜

 

オンナはカラダの鍵の前に

ココロと脳の鍵がありますからねぇ笑


嫌いになった訳じゃないけど

抱かれたいほど

トキメかない

ドキドキしないというのが

本音です。


これはお互いさまですよね笑


夫婦で男とオンナでい続けるのは

互いに努力が必要ですね(u_u)ホントに。。


ラブラブだったという事ですから

子育て一段落したら

また復活できるように


また奥様がトキメけるように


器の大きい魅力的な

オスになってて下さいましね❤︎


この話

もし良かったら

いつかシェアさせて頂いてもよいですか?


男子の読者さん

同じような方多くいらっしゃるとおもうので^_^


浮気のお話や玄人さんのお話もまた

どうだったか

興味シンシンです!


お時間ある時に

また教えてくださーい!

 

 

グラサン
女性には心と脳に鍵がかかっている、なるほどですね!

 

男同士でもこんなに違うのか、と思いますが、男女ではさらに違いますからね。そんな風に感じるのか、と言うところからお互いに勉強しないといけませんね。


ラブラブの時はお互い努力しなくてもカップルでいられますが、温度が下がってからは努力が要りますね。

 

特にうちは妻の性欲や周期が合わず、ラブラブなうちに外いきまで仕込む事も出来なかったので、大変です(>_<)

外いき、中いきもkiwaさんから学ばせて頂いた位知識が無かったです。ビデオと玄人からは何も学べ無いと言うことですね。


私の話、役に立つのであれば、是非シェアして下さい。個人の学び、体験がシェアされて役に立ったりするのって、音楽や芸術を生み出しているみたいで嬉しいものです。


浮気の体験、大したものではありませんがそのうち…

キスまでなら、と言う方がいたり、色々ですね^^;

 

---------------------------------
 
正直な話をしましょう。。。
 
産後レスになるのは
 
(子供の世話で)
・とにかく眠い
・子供がとなりで寝ているの落ち着かない
・時間が合わない
・性欲周期があわない
・ホルモンで性欲がでない
(おっぱいがでる「プロラクチン」というホルモンは性欲減退させる作用有り)
・男と女から父と母に変化する
・男と女から家族となっていくため
 
 
とかなんとか
いろいろりますけどねぇ
 
でもね女子の本音を一ついうと
 
子育てって
泣いているからって誰も変わってくれない
おっぱいをあげなきゃ死んじゃう
命をまもることに必死
 
結局、他に頼ることできないから
ハハになった途端に責任重大だし、
孤独だし
=強くならざるえない
 
そんな時旦那さんが全く手伝ってくれない
手伝ってくれていても
 
うんちがでたら
ママー
泣いたら
ママー
 
子供みててねっていったら
見てるだけでとなりでゲームしてたり
(うんち出たら変えてよーーー)
 
買い物頼んだら
変なもの買ってくるし、
 
(ええ、男子ににはいろいろなワケがあるのも
ワタシはしっていますが)
 
ようするに
出産で強くなったオンナは
 
産後もなんら変わらない
そんな男をみて内心。。。
 
こいつ、、、
つ、つかえねぇーーーーーー
大きい長男じゃないか。。。。
 
(ごめんなさいね 上から目線で)
と思う率 80%!
 
(そーじゃないパパもいますが
ほぼコレかなり信憑性の高い数字かと思われます)
 
そんな使えない
たよりない長男と化した新米パパたちを
 
オスとしてみれるのか??
日中、格闘しているママたちが
 
夜になったら
はい!エロスイッチーーいれてーーーーって
いわれても
 
無理に決まってまんがな
 
これが女子のホンネじゃないでしょうかね。。。。
 
産後、、奥方が拒否したら
↑自分はまさか  俺が??
 
って思いたいでしょうが、、、
 
「使えない、、、」って思われてる?って
まずは疑ってみてくだされ
 
拒否られた時の
あの何とも言えない
拒絶感、、、敗北感。。。憤り。。
 
嫌ですよねーー
 
お前なんか
絶対抱かない!って思っちゃいますよね。
 
 
オンナは単純なんです。
カラダを求める前に
話を聞いて、気持ちをわかってあげたら
心の鍵が開いて
カラダは自然に開きます。
 
まずは気持ち。
 
わかってあげたら
好きなら
ころっと「ニャン」ってなりますから
 
それが互いに維持張ってできないから
だから日本は不倫大国とかになっちゃうのね
 
こういうときこそ
日本人のよき文化
「思いやり」を屈指したいものです。。