nanea cafe

代々木公園前にある、推拿整体サロン&ボディ・センス・カレッジ【nanea/ナネア】石隈きわこのブログ。健康と美を追求するこだわり整体師kiwaが綴る ”feel so good”な毎日。
 


テーマ:

ママは世界一のカメラマン!

 「大好き!」を形にするカメラ&豆本 2day講座~


講師の尚ちゃんに 初めて会った時、


彼女が撮った子供の写真に

一瞬、涙が出て、震えるくらいの感動したのを覚えています。




その写真には、


「愛」が、


フレームにおさまりきらないほどに

溢れていました。



それから縁あって彼女はリフレ塾に入門


塾生でもありながら


ワタシは、、彼女に出会って、


子供との向き合い方を、


いえいえ

自分が生きている意味さえ


教えてもらった気がします。




そんなココロをうつ写真を撮るのには

絶対に何か法則があるに違いない。

(単なるコツだけではなくて。。。ね)


尚ちゃんの事がもっと知りたくて、


カメラ講座をお願いしました。



nanea cafe

いきなり。。。


こんな手作りのかわいい教材が配られ、

参加者一同すでにテンションUP!!


nanea cafe

やわらかい日差しの中、


優しい尚ちゃんの想いが

ひとこと、ひとこと ココロに響きます。


nanea cafe

感度や露出、バランスなどの

レクチャーもしっかり


nanea cafe


ちょっとしたコツで


気分はもうカメラマン(笑)



nanea cafe


逆光でもこんなに柔らかい光が。。。



nanea cafe

午後からは、

外に出て撮影タイム。。。。



楽しくて・楽しくて・楽しくて

時間がゆっくり流れます。




想いをカタチにする。



「今のこの瞬間」を感じて、楽しく。自由に。

アナタと過ごせて嬉しい

ありがとう。


大好きだよ。。。



「考えるよりまず感じてみる」



尚ちゃんとワタシは、

カメラと整体でツールこそ違うけど


伝えたい想いが同じだったんです。。。




大好きをカタチにしたら

いつもデジカメで

こんな素敵な写真がとれました。



nanea cafe

nanea cafe


今まで、それこそ

たくさんの講座を受けてきたけど、、



講座の最初から

涙がでそうになったのは

初めてです。



最後もまた涙が目に溢れ

零れ落ちそうになりました。



もう。。

全てのママに聞いてもらいたい


子供の事が愛おしくてたまらなくなる

そんな講座です。



9月からの新生naneaで

定期開催しますので!


チェックしといてください。



尚ちゃんありがとう~ラブラブ







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

kiwa(ナネア・骨盤ナビゲーター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります