nanea cafe

代々木公園前にある、推拿整体サロン&ボディ・センス・カレッジ【nanea/ナネア】石隈きわこのブログ。健康と美を追求するこだわり整体師kiwaが綴る ”feel so good”な毎日。
 


テーマ:

このところ、通常のサロンDAYは、

連日MAX5人のご予約


昨日も腰が痛いといって

久々に電話をかけてきてくれたMちゃんに

施術してあげる時間がなく。。。しょぼん



毎日予約が入っているのは、

なんとも感謝で、、喜ばしいことなんだけど。。


こうして急患に対応できないジレンマ



1人でやってるので

やれる人数には限度があるし、




なるべくご縁があった方を

優先にと思っているので、


これまたご新規さんが予約の取りづらい

システムドクロ



うーーーなんとか改良しなければ。。。DASH!



昨日も

託児付3人の後、

妊婦さん、産後整体(としの助産院)



妊娠6ヶ月のJunちゃん

先月、ガチガチだった骨盤が柔らかくなって

顔色もGOOD!とてもキレイです。


妊娠してからのほうがムクミがなくて

体調がいいとか。。



もともと骨盤が狭い人は、

歪みがなければ、


妊娠すると多少骨盤が開いてくるので


気分はいいし、イライラも減るし

体調は良くなるはず。


冷えさえ気をつけてれば、

妊娠はママをHAPPYにする

(骨盤的にね)すばらしいメカニズム!



どうぞ一緒にいられる時間を

ゆっくり感じて

楽しんでくださいね!



nanea cafe



本日のNEW FACE 紗和ちゃんラブラブ


新生児特有の どこかにいっちゃってる??

顔がたまらなくかわいい音譜


頭もきれいな形です!



5日前にギリギリ整体できたMちゃん


その時は、きゃーーーっあせるて位に

骨盤が狭く、お産に時間が掛かるかな?と

ちょっと心配でしたが。。


産後は、ふんわりいい感じラブラブ

(ちょっとびっくり目


このところ、こうして

産前産後の骨盤の形を研究してるけど、

(恵まれた環境だ。。。)


狭い骨盤が、

お産のときにどれだけ開くかは、

それに比例せず。。。


これまた全く未知の世界だ



なにか法則があるんだろうか?



ますますオタクになりつつあるワタシ。。


今度はお産の時に呼んでもらって、

実際に骨盤の変化をみせてもらおうかと思います!!



今日も1~2ヶ月の赤ちゃんが2人

ハイハイ赤ちゃんは1人、妊婦さんのご予約



楽しみ音譜楽しみ音譜




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

kiwa(ナネア・骨盤ナビゲーター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります