nanea cafe

代々木公園前にある、推拿整体サロン&ボディ・センス・カレッジ【nanea/ナネア】石隈きわこのブログ。健康と美を追求するこだわり整体師kiwaが綴る ”feel so good”な毎日。
 


テーマ:

午後からは、リフレ塾8期のSAYOちゃんの 再々試験ビックリマーク

試験  と 再試験の 模様はコチラね)


午後から来てもらう予定が、

急遽、骨盤塾のコドモの遊び相手スタッフとして


2時間も早く来てもらうことに!



遊んでもらったNOA嬢はハッピー!

コドモがいない身軽さで講座に集中できたTOMOちゃんはラッキー!


ということでSAYOちゃんありがとうね!!



講座が終わり、、、さてさて再々チャレンジです!



と。その前に確定申告の残りの欄に書き込み、

出せるようにセッティングしてから


スタート~


結果は




めでたく



合格~~!!


やった!


nanea cafe


緊張と嬉しさのあまりに

うずくまるSAYOちゃん。


このあとも涙を浮かべながら

全身で喜びをかみ締めてました。



思わず抱き合う

師匠?と弟子?


相変わらず涙腺がゆるいワタシです。



SAYOちゃんにもいったけど、

試験のときは、


いつも 

もしNO(不合格)だったら


どう言おう?。とか



傷つかないようにはどう伝えよう?とか

どうか上手くやって合格してね。。。とか



そんな失礼なことばかり考えているワタシ



でも今までの6人の卒業生達は、


そんなワタシの思いを


見事きれいにかき消すように



期待の10倍の施術をやっってくれたりするので



毎回、まじで素直に感動するんです。



7番目の合格者となったSAYOちゃんも同じ。




前回まで明らかに不安な箇所が

手に出ていたのに


今日は、施術も接待も?もう文句なしの出来。



試験を2回落ちたのもSAYOちゃんだけ


本人は相当のプレッシャーと

緊張とにはさまれ


悩んで悩んで ここまできたんだと思いますが、


へこんだ分

揺るぎない強さと自信と

人を想う優しさと思いやりを


手に入れたように感じました。



これから浦安で

開業予定のSAYOちゃん


本当にココロから応援したい。


スタートはここからです~



おめでとう~!!

がんばれーーー!!チョキ


nanea cafe

会えない時間が 愛を育てる?



すぐに会えないこの距離だから

会いたいとか、触れたいとか、声が聞きたいとか?


まるで遠距離恋愛の恋人のよう(笑)



またまた素敵なリフレクソロジストが誕生しましたクラッカー



とりあえず出張リフレから始めるそうなので、

浦安・葛西方面の方、是非お声をかけてあげてくださいね!



承認上手なSAYOちゃん

彼女のリフレは

ココロもカラダも解きほぐしてくれる



そんな感じです!



疲れも吹っ飛ぶ喜びでした~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kiwa(ナネア・骨盤ナビゲーター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります