nanea cafe

代々木公園前にある、推拿整体サロン&ボディ・センス・カレッジ【nanea/ナネア】石隈きわこのブログ。健康と美を追求するこだわり整体師kiwaが綴る ”feel so good”な毎日。
 


テーマ:




リフレ塾8期スタート!


今日からNaneaの塾生となったSAYO ちゃん↓は、

なんと浦安からの参戦です!


出会いは先日、浦安で行われた骨盤塾  


(浦安からは)2時間もかかるというのに、

都心でリフレの学校なんて山ほどあるのに、


アタラな夢へのチャレンジの扉を開くために

naneaを選んでくれた希少な人物なのです(笑)



2期、5期、6期、7期の先輩達も勢ぞろいで

各々手順を確認しながら、教えあいながら

楽しいリフレ塾となりました。


 

土曜日コースは1日目で手順を全て叩き込むという

なんともスパルタなメニューで、


誰もが、帰る頃には肩はがっくし、ヘトヘトになって、

ぼーーーっと気力もなく帰るのがいつもの光景(笑)


しかし彼女はワタシと一回りも違う上に

スノーボードで学生時代全国1位になったくらいの

ガッツの持ち主でパンチ!


最後は先輩達と一緒に一通りこなしてました


若いってすごい。。。すばらしい。。。




お昼は、恒例、MASAのマクロちっく弁当!

豆腐ハンバーグは絶品です!



今日は、先日終了したばかりの7期のペコちゃんを

彼女の指導係りに任命グッド!


教える事によって、

またより深く自分に落とし込んでいけるので

あえて、彼女に挑戦してもらいました!


浦安で沢山の育児中のママ達へリフレで

リラックスしてもらいたい!


そんな夢を早くかなえられますように!

皆さん応援ヨロシクです!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kiwa(ナネア・骨盤ナビゲーター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります