何か面白いことないですか?

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます


テーマ:

5:30~「ウルトラマンメビウス」を観た。

6:00~「ナルト」を観た。


こんなに早い時間に果たして子供達は観ているのだろうか?

それとも、この地域の放送時間がおかしいのか?


6:30~「魔弾戦記リュウケンドー」を観た。

こいつは結構いつも楽しんでいる。ふざけ具合がちょうど良い。


7:00~「晴れたらいいね」を観た。

この時だけは自然の中で暮らせるのは贅沢なことだと感じる。

それ以外は結構、不便だと愚痴ってる。


7:30~「ゲキレンジャー」を観た。

おなじみの戦隊シリーズの最新作。今日からスタート。

戦隊シリーズは ほとんど観てきた。戦隊シリーズのヒーロー、ヒロイン役が卒業してドラマとかに出演が決まると密かに嬉しく思っている。


8:00~「仮面ライダー電王」を観た。

これは既に御存知の方も多いと思うが斬新である。ライダーであるのにバイクに乗らないのだ!

正確には路上では乗らないのだ。電車の中のバイクの形をした運転席で乗っている。

変身の時の音が好きだ。


電王→電通と博報堂(共に広告代理店)を足したような名前、電王堂を連想する。


電王堂といえば「特命係長 只野仁」を連想する。

今週は観るのを忘れた。放送日がいつだったかもわからない。


8:30~「サンデーモーニング」を観た。

時間は多少前後するが、だいたい、これ位の時間に「あっぱれ!」とか「喝!」とか叫んでる。

以前は「プリキュラ」シリーズを観ていた。「おじゃ魔女どれみ」シリーズは全て観ていた。

自分の心の状態によっては観るのが辛い。今はその時期なのでちょっと「サンデーモーニング」に逃げている。


9:00~内容によって変わるが普段は「題名のない音楽会」を観る。今日の内容は観たいものではなかったので「サンデーモーニング」を観続けた。


10:00~「サンデープロジェクト」の冒頭だけを観る。赤江玉緒さんが大好きだから。

フリーになったら、できるだけこちらでも放送している番組に出てください。


途中から「波乱万丈」を観た。木久蔵さん親子が出ていた。息子は親を上回る型破りの人。

あなどれない。


しゃべれどもしゃべれども/佐藤 多佳子
¥620
Amazon.co.jp

ひとり日和/青山 七恵
¥1,365
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

nandeyaroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。