1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-06 08:46:15

お久しぶりです!近況報告します!

テーマ:ブログ
お久しぶりです!!お世話になっております!小澤莉菜です!!!

いやーーー、以前のブログから一年経ってますね(汗)!!!!すみません!!!!!!( ; ゚Д゚)


そして、今回は近況報告します!

私小澤莉菜は色々都合があり、4月の今年度から影絵の劇団さんにお世話になることになりました!!(●´ω`●)

声優として、
役者としてお知り合いになった方々が多い中人生変わってきたな。。、と思ってますwww(((^_^;)

お芝居はやっぱり大好きです。
なので皆様とはまた違う形の表現者として、
皆様を応援していきたいと思っています!

そんな小澤でも大丈夫よ!って方はまた今まで通りにかまって頂けると嬉しく思います!(●´ω`●)

今後のブログやTwitterは完全個人ブログ用になりますので。。。
嫌な方はフォロー解除してやって下さい!

撮影などはまだ趣味でしてますwww
そちらの趣味関係でのお知り合いさんも、是非これからも絡んで下さい(笑)!!

では、今月は影絵舞台の本番に向かい稽古に毎日通ってます!!
お弁当頑張って早起きして作ってるの!!←


へへへ♪((o(^∇^)o))
今日も頑張って行ってきます!!
皆様、今後も小澤莉菜をよろしくお願いいたします!
あ、でも!!お芝居は大好きなので!(汗)!!
声のお仕事、舞台、歌などは出来る範囲でやってあ生きたいと思いますの!!!!!!


ので、ので。。。
どうぞよろしくお願いいたします。゚(゚´Д`゚)゚。見守ってやって下さい!!!
←今の相方(星の王子さま)です!

ではーーー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-08 16:19:00

お花見♪♪

テーマ:ブログ
こんにちはーーー!!昨日は久しぶりなメンバーとお花見してきたぁーー!(  ´∀`)σ)∀`)(  ´∀`)σ)∀`)

日中はポカポカでした♪♪新宿御苑に初めて行きました!!広いんだね!!


桜もあったけどまだまだヒラヒラ咲いてました!!コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス
そして、お花見という名の女子会がスタートです!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)





前に舞台でお世話になった、おっさーと、ことにゃんと、サトキです!!
お弁当はおっさーと、ことにゃんが作ってきてくれました!!!(・д・ = ・д・)(・д・ = ・д・)(・д・ = ・д・)ヤバい!!

手作り弁当ーー!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ凄い豪華だったよ!!



お花見しつつなにしたかって、お弁当食べながらめちゃくちゃ話してたよ!!(笑)wwww

月日が経っても相変わらずで、心許せるお友達っていうのはホントに気が楽で楽しい♪♪♪♪
今度はお泊まり会したいなぁーー!!

なにはなしたか、とか覚えてない
とりあえずケラケラ笑ってた!!!!!!www
お弁当も飲み物もデザートも!!女子会ならではなんで!楽しいね♪あとは、誰々が結婚したとか、するーとかの話??あーー。胸が痛い(笑)wwww(((^^;)

公園には小さな子供城が沢山居て、チョーーーーー癒されました♪(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

かなり話しかけたwww←www


また子供と接する仕事をしたいと思いつつ、今日はこれにて!!






舞台チケットも好評受付中です!!!

https://ticket.corich.jp/apply/53968/005/

『悪事の代償』よろしくお願いいたします!!!!!!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014-04-04 18:53:00

涙した修了式。

テーマ:ブログ


こんばんは!!実はお芝居の学校に通っていた莉菜です~(*´ω`*)!!

それが一昨日、無事に修了式を迎えました!!

そして、私も新しく進む事務所が決まりました。沢山山あり谷ありの声優人生ですが、まだまだ登山しています!!

クラスメイトというのを久しぶりに感じました。一年間共に過ごしてきたメンバーは、、、多分『青春』をまた味あわせてくれたメンバーでした。

クラスメイトの写真挙げたいけど、事務所に所属した子も沢山いるので我慢します。みんなを自慢したいんだけどねwww(((^^;)

本当に、一人一人に言葉をかけたいぐらいみんな個性的。
個性的過ぎてたまに『自分はみんなの記憶に残ることが出来るだろうか』って不安になるぐらい(笑)wwww(((^^;)

一年間って短いけど沢山思い出が出来るのね。前は旅劇団行って全国まわってたりしてた、そのことも忘れられないし。
今回のも、、、沢山イベントや、ライブなどがありみんなで練習しましたね。。。。(´・ω・`)(´・ω・`)

卒業式とかで泣くのは中学以来かな…。。。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

いや、こんなに泣くのは初めてかもですね(苦笑)(^_^;)  卒業生代表の送辞とかで思い出がよみがえり、担任してくださった先生からのお言葉…。。。

先生も泣かないように言葉を送ってくれたのがとても嬉しかったし、そこでボロボロもう泣き始めるし。。。耐えようと思っても顔見るだけで涙溢れるし…。。。大変でした。隣の友達がティッシュわけてくれなかったらヤバかったね(笑)wwww

最後はみんなで『栄光の架け橋』を歌います。この年でみんなで合唱なんて?!って思うかもしれないけど…。。。歌詞がヤバすぎて、熱唱するし、思い込めるよね。。。。(  ;∀;)(  ;∀;)


『沢山の支えの中で生きてきた』とか、『何度も何度も諦めかけた夢の途中』とかね。。。もう涙腺緩い小澤的にはまさか泣いて歌えなくなるとは思わなかったよ!!!HAHAHA★★www

そして最後曲に合わせてお世話になりました先生方に卒業生一同で言葉を送りました。
ちょっぴりサプライズ。
先生が顔を隠して表情を崩した姿は忘れられない。そこで号泣!!!!!!←www


涙、涙の修了式でした!(;^ω^A(;^ω^A


これから先も挫けると思うけど、新しく自分のステップを踏みながらジャンプして行きたいと思いました。

『悲しい』の涙じゃなくて『ありがとう』の涙だと、苦しくないね!!

沢山こんな出逢いがありますように。

輝いていきたいと思います!!皆様、これからも見守ってやって下さい!!!

5月の舞台も頑張るよ!!!!!!(°▽°)(°▽°)ではでは!!


明日もがんばりーな!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-03 18:54:54

【舞台告知】「悪事の代償」

テーマ:ブログ

こんばんわ!!! お久しぶりです;;;  更新しなさすぎて・・・HAHAHA。。。  すみません!!さてさて!!今回は宣伝だでーーーーー!!!!



というか!!一年ぶりに舞台に出演させていただきます!!!こちらは毎年お世話になっている白井ラテさんの舞台です!!! また出させて頂けることになりました!!


以下詳細!!!!!



劇団青色有線×ごったにJ
舞台「悪事の代償」

【作、演】白井ラテ(劇団青色有線)
【タイムテーブル】
5/2(金) 19時
5/3(土) 14時/19時
5/4(日) 14時/19時
5/5(月祝) 13時
開場は開演の30分前です。


【劇場】
シアター711
(世田谷区北沢1-45-15、京王井の頭線・小田急線「下北沢駅」南口徒歩5分)

【チケット】
前売り2800円/当日3000円

こちらからご予約お願いします!!

https://ticket.corich.jp/apply/53968/005


【あらすじ】
あの家で暮らしていた頃、僕たちは、30秒ごとに、死んだー
母からの虐待が発覚し、施設に預けられた幼い兄妹。10年の月日が流れ、妹は地主の養女になり、兄は工場で住み込みで働いている。なだらかな日々の中、ふいに耳にした母の死。兄の名前ー
二人が積み重ねた日々が、音も立てずに崩れていくー

小さな町で起きた三つの交通事故が浮き彫りにする、幾つかの悪事と、その代償。
生き別れた兄妹を回る、15人の「線」ー
『悪い事、ばっかり。』

(劇団青色有線とは)
「愛の可視化」をテーマに、絡まり、繋がり、締めつけ、ほどける。複雑な人間関係が紡ぎ出す"線"を辿る群像劇を発信していく。

【キャスト】(50音順)
越中優人(オフィス斬)
小澤莉菜
風祭鈴音(劇譚*華羽織)
桐乃睦(劇団夢神楽)
小島響子(正木ルーム)
斎藤晴久
さかもとたくや(劇団片思い)
桜井まゆら(Love♪Panic)
杉田有司
高山タツヤ(劇譚*華羽織)
中剛人(テロワール)
中村拓未
萩野春奈子(Love♪Panic)
水瀬真知
ロバートウォーターマン、(うぃなぁエンタテイメント)



はい、今回・・・キャストさんが本当に上手な方々ばかりで・・・;;(汗)迷惑かけないように頑張ります(((( ;°Д°)))) そして、今回の莉菜の役ですが・・・


正直・・・地味っ子です!!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝwwww


今までやったことが無い役です。普通の子。普通が難しいんですね・・・;;;(汗)


舞台は面白いというより、『思わず見てしまう、考えてしまう』ものかもしれません。また今後も稽古風景や色々近況UPしていきたいと思います!!

なかなかお会い出来ない方や、舞台で関わった皆様。是非観に来て頂けたら幸いです!!!


ご予約はこちらのホームから!!

https://ticket.corich.jp/apply/53968/005
 小澤扱いでご予約させていただきます!!!ではでは!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-03 12:51:00

ひな祭りーー?!

テーマ:ブログ
おおおおお!!!!!((((;゜Д゜)))もう3月ですぞ!!(O.O;)(oo;)(汗)(汗)

こんにちは!お久しぶりです。莉菜です!!

知らぬ間に3月ですぞ((((;゜Д゜)))
皆さんいかがお過ごしですか??莉菜は相変わらずバタバタしてますーー・゜・(つД`)・゜・

そろそろバタバタから解放されたい…。。。←www

でも。もう少しだけ足掻いて頑張りますDASH!DASH!DASH!

そしたらちゃんとご報告出来るようにしますから!!
とりあえず…。。。


花粉が始まった…。。。

新たな闘いが始まるのだ…。。。


皆さん、健闘を祈る!!!!!



んだば!!短いけどまたにゃん!!!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。