なんでも かんでも屋のブログ

ちょっしたお手伝いが必要な時、お問い合わせください。

神戸
なんでもかんでも屋さん


ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン

神戸の便利屋 なんでもかんでも屋のHPはこちら 



    リフォーム全般 


    動物のお散歩


    草刈


    お買い物代行


    引っ越し


    不用品の処分


お気軽にお電話ください。


0120-850-115


078-242-7277

        

    

神戸の便利屋 なんでもかんでも屋のHPはこちら 


  


テーマ:

先日、ある神社に行ってきたんです。

 

 

 

こんな風にローソクが売っているんです。

 

昔って無地のローソクが売ってませんでした?

 

家内安全、商売繁盛、ぼけ封じ、先祖供養、なんと15種類もあるんです。

 

 

分けられると、ついつい色々買ってしまいます。

 

最近、厄払いの神社も行かなくても銀行振り込みでも厄払いしてもらえるし

 

 

(ほんまかいな)

 

神社にも金儲け主義を感じてしまいますね。

 

 

これローソクだけの写真ですが、線香も同じ売り方でした。

 

なんか少々がっかり~~~です。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。