勝手にドラマランキング3

テーマ:

前回 より、久々のランキングです。


1位 電車男 

2位 海猿 

     ・

     ・

3位 ドラゴン桜 

4位 はるか17 

     ・

     ・

5位 いま、会いにゆきます 


はるか17 がすごく良くなってます。

平山あやちゃん、演技、ぜんぜん成長してます。

お笑いシーンもなかなか面白くなってきた。

もっとやりすぎてもいい、と思います。

ただ、えせ韓流ドラマのくだりは長すぎたけど・・・あの1/4くらいの尺でいい。


なんで、初回 の評価、あんなに低かったんだろう?

なんか、変わった?


相沢沙世 ちゃんが、

人気、実力を兼ね備えたトップ女優という役どころなんですが、

意外と説得力があっていい感じでした。

相沢沙世 はるか17(1)

AD

Goro's Barが、バラエティではありえへん展開でなかなか面白かった。


飯島愛さんがゲストで、

最初は軽ーい感じだったんですが、

いつのまにか、真剣恋愛相談になっていき、


キッチン!のヨーコちゃんが最近、彼氏に浮気されたとかでマジ泣き!

Goro's Bar (1)


ママ(友近)と・・・

Goro's Bar (2)


チーママ(青木さやか)も、もらい泣きという考えられない事態に!

Goro's Bar (3)


ヨーコちゃんには悪いけど、すごーく笑っちゃいました。

AD

鬼束ちひろの新しいCD、SINGLES 2000-2003 が発売されるみたい。

シングルコレクションみたいなので、買うかどうか迷うところですが、一番好きなシンガーソングライターさんなので、たぶん買います。

初回版についてくる、大阪ザ・シンフォニーホールのライブDVDですが、実は、行きました。

このときにはもう、のどが悪くなっていたようで、本調子ではなかったように思いました。

この3ヶ月前くらいの、FM802 のイベントライブでのパフォーマンスは本当に素晴らしかったです。


TVでも放送されました

鬼束ちひろ シンフォニーホール(1)


美しかったです!

鬼束ちひろ シンフォニーホール(2)


アンコールで Beautiful Fighter

鬼束ちひろ シンフォニーホール(3)


カッコ良かったです!

鬼束ちひろ シンフォニーホール(4)



CD&DVD Neowing

考えるヒトがまた公募に戻ってる!

こっちのほうが面白いですよね、絶対!



お掃除川柳というお題で、細山くん

考えるヒト(1)

爆笑!まさに天才!



浜ちゃん、速攻で飛んで行きました。

考えるヒト(2)



中田有紀 さんはすごい美人です、好きです(言っちゃった)。

松ちゃんへの冷ややかなツッコミもいいですね。

考えるヒト(3)

日記 も書いてらっしゃいます。