ワクラボ@タウンとは・・・

『人のココロにワクワクを』

をモットーに、アルバイトさんを応援するサイトです★

アルバイトさんから日本を元気に♪


アルバイトさんにワクワクを伝染させる為、日々がんばってますっ★


アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年08月09日(火)

『世界の山ちゃん ‘ヤマリンピック’』に行ってきました!!

テーマ:ワクワク課外活動

2011730日☆コア・いけぶくろにおいて、

『世界の山ちゃん』のアワードが開催されましたキラキラ 



関東地区の『世界の山ちゃん』

店舗のスタッフが勢ぞろいです人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)人(イエロー)人(グリーン)人(パープル)人(ブラック) 

いつもお店のために頑張ってくれているスタッフを
激励し、讃えるために、店長や社員総動員で劇をしたり、
頑張ったスタッフを表彰したりで大いに盛り上がりましたあげぇぃ!!


さすが『世界の山ちゃん』!!

と思わせる、汗と笑い(*´∀`*)にあふれた時間でした。 




トップバッターは西武新宿店の発表です!!


アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-山ちゃん1  

 

西武新宿店が毎月立てている作戦発表!! 

みんなで取り組んで大成功ピース 


アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-山ちゃん2  

★☆気持ちいい作戦☆★


アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-山ちゃん3  

★☆感じよう作戦☆★ 



日常の『山ちゃん』劇にしましたパチパチ拍手 

共感できることと、新たに学ぶことがたくさんあって、会場全体で大盛り上がりあげ


アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-山ちゃん4  




『山ちゃん』のメンバーはみんな元気で明るい元気そして楽しい元気 
アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-山ちゃん5
 
 


楽しいマジックショーマジック
アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-山ちゃん6  

星条旗を着ている人もアメリカ国旗

レインボーかつらの人もレインボーアフロかつらも偉い人です…(実は山本会長です)。鳥も飛び出す本格的なマジック!(いつ練習したんでしょうね???)



そしてなんと豪華な景品がプレゼントちょっと嬉しい顔文字ラブラブ

通常の表彰の他にたくさんのメンバーに当たるようバラエティ豊富な賞が約40!!


アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-山ちゃん7  



おめでとうございます!!

頑張った人はみんなの前で表彰されますカップ 


アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-山ちゃん8  


最優秀アルバイト賞は西武新宿店本田千晶さん。

アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-山ちゃん9   


高校生から始めて、来年は社会人になるので退職ですena

最初はお母さんの反対もありましたが、

ずっと続けてくれました!!




:*。*:*。*:*。*:*。*:*。*:*。


今日のこの日に参加させていただいて、


やっぱり『世界の山ちゃん』は楽しい音譜面白い音譜

そして人に優しいドキドキ、ワクワクするラブラブお店だ!!
と改めて思いました。



さぁ手羽先てば食べに『山ちゃん』に行こうあげ



【世界の山ちゃんオフィシャルサイト】

http://www.yamachan.co.jp/



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月02日(火)

アルバイトの達人今回は・・・「提案コーディネートの達人」

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます!
早いものでもう8月夏真っ盛りぃ☆

アルバイトの達人更新しました!
今回は、"提案コーディネートの達人"さんです。

奈良の「開放倉庫」というとってもワクワクする雑貨や服やありとあらゆるものが詰まっている、
おもちゃ箱みたいなお店キラキラで働くすごくセンスのいいオシャレガールseiです!!

ではどうぞ!!

コチラ"提案コーディネートの達人"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月13日(水)

アルバイトの達人今回は・・・「いろいろな顔の達人」

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます!
早いものでもう7月ですね~☆

アルバイトの達人更新しました!
今回は、"いろいろな顔の達人"さんです。

東京のギンザ舌呑(ゼットン)というお店で働く素敵ガールでした
キラキラ

なかなかブログ更新ができませんが、ほそ~~~~~~~~~~~くなが~~~~~~~~く、
マイペースでやっていけたらと思ってます!!

今後も続々といろんな達人さんの取材を行っていますよ、
ハートお楽しみにねてへ

こちら"いろいろな顔の達人"チェック
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年02月01日(火)

まんぷくまかない自慢の表彰式の模様をUPしました!!

テーマ:ブログ
久しぶりです!

あっという間に2月ですね☆

2/1という、きりのいい日に、満腹まかない自慢の表彰式の模様をUPしました!!

今回グランプリを獲得されたのは、南森町にあるオシャレcafe「NOSTRA」さん。

とても雰囲気のいいcafeで撮影させてもらいました!!

動画もUPしてます!

ただ、初めての試みというのもあり、多少??結構??酔いやすいかたは
くれぐれもご注意ください。

また、聞き苦しいナレーションもありますが、そこはご愛嬌で(笑)

こちらからどうぞ!!

「満腹まかない自慢 NOSTRAさんの表彰式」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月08日(水)

しなのすけ

テーマ:ブログ

PAサークル発表会」を見学させて頂きました!


PAサークル発表会」とは、いつも店舗でしているサービスを


皆さんの前で発 表し、みんなのレベルを競い上げていくために始められた会です。


行ってきたのは大阪で13店舗を展開されている


「志な乃亭グループ」さんです。





新鮮な魚魚 が美味しくて、こだわりのお酒酒も豊富な居酒屋さん。
各店舗スタッフの人たちのお客様への対応を更に良いものしようと始められた発表会です。




アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-1



まずは、審査員の中でスタッフをお客さまに見立て、接客の発表。「いらっしゃいませ。お越しいただきましてありがとうございます。」いつもお店でやってるサービスを、ニコニコ笑顔でご提供。でもちょっと緊張してます(;´▽`A``







アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-2


宴会シーズンを迎えるので、宴会メニューの説明をします。


楽しそうに音符、美味しそうペロリお客様に伝えていきます。


これで忘年会は大丈夫!!




アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-3


そして、審査員からのコメント。


11人本当に丁寧に細かくチェック。



アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-4


「とびきり笑顔で賞!!」


選ばれた枚方店松岡さん!

社長から表彰!!笑顔がいいですね~~!!


直々に手渡されるので、テンションもあがりますアップ




アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-5


「とびきり元気で賞!!」


志なの亭の顔。堺東店植村女将! 


元気はつらつ!!ですね!


お店で接客されたら嬉しくなること保証します!




アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-6



「とびきりキリキリ賞」


堺東店 村岡さん。


男前できりっとしていますね。





アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-7


そして、本当に皆さんのお手本となる


「ベスト身だしなみ賞」キラキラ

野田阪神店 栄藤さんです。キャリアが伺えます。





アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-8



男性陣の「ベスト身だしなみ賞」キラキラ


十三店 神崎さん。


たすきがけにバンダナ。清潔感ばっちりです!






アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-9



志なの亭のたくさんのスタッフから選ばれた


「準優秀スタッフ賞」!!


天満橋店の工藤さんです。


笑顔もサービスもホスピタリティあふれてます!




アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-10



枚方店 源野さんです。メニューのお勧めも完璧でしたナイス ないす 





アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-11



みんなの力を結集して得た「準優秀店舗賞」!!


店長は後ろのほうにいらっしゃいますが、


みんなの支えでしょうねマッチョ





今回の発表会では、接戦の末、


2店舗が同点で「優秀店舗賞」に選ばれました!!






アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-12



おめでとうございます!!


『志な乃すけ 阿波座店』です。


アルバイト応援!ラブ子のワクワクレポート-13



おめでとうございます!


『志な乃すけ 枚方店』です。




チーム全体で勝ち取った優秀賞カップキラキラ


お見事ですぱちぱち拍手





本当に真剣に取り組んでいらっしゃることに感動しました。

しかも、お店の営業時間でもないのに、たくさんのアルバイトスタッフの方が


集まってるとにびっくり!!




お店で美味しい料理を出すのは当たり前。




もっとお客様に喜んでもらうためには何が出来るの??


とお店の方は日々努力されているんですね。




忘年会は是非行ってみたくなりました☆





ありがとうございました!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。