likl  ただいま、福井に単身中(赴任じゃないよ!学校だよ~)愛媛の地を離れまあ、それなりにやってます!

近頃、お腹が空くのが早くなってしまった気がします!」

(カメネコです!)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-10-06 16:51:06

(>_<)はひ~

テーマ:携帯からこんにちわ
TS320006.JPG
やっと、夏休みの宿題が終わりました(T_T)
しかし、読書感想二つはたまらんです(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-03 00:34:08

テスト

テーマ:携帯からこんにちわ
携帯変えました(T_T)
これから頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-22 14:59:01

ただいま、実家~

テーマ:ブログ

かなり久方ぶりのブログです><


ただいま、


実家にてグウタラ生活真っ最中です><


もう、本当に何にもしていません><(やばいです)


宿題も手付かずだし・・・


たまんないよ~


怠け者より怠け者かも・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-05 21:35:14

今は兵庫は神戸どす

テーマ:携帯からこんにちわ
弓道の大会で神戸に来とります(>_<)b
神戸は、
神戸ですなぁ~(なんじゃそりゃ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-26 11:42:54

近頃ふぉろろ・・・

テーマ:ブログ

テストがいっぱい~><、


たまんないよ~


でも、


単位が欲しいからがんばらなくっちゃ!!


もっと楽に単位くれないものかね~



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-13 15:19:21

今日はお買い物~

テーマ:携帯からこんにちわ
20050713151909.jpg
部活の先輩とお買い物に行きました~(=。=)イエイ
(先輩の車で)
業務用のお店に行きました~
ちなみに、画像は
パスタです!(��)
いや~
いい買物したわ~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-10 23:24:04

蚊・・・

テーマ:携帯からこんにちわ
寝てたら噛まれました(刺された)
痒いよ~痒いよ~(>_<)
蚊取り線香でも買おうかしら・・・
でも、
高いんだよなぁ~(=。=)(深刻な悩み・・・)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-06 23:31:30

今の・・・

テーマ:携帯からこんにちわ
20050706230845.jpg
携帯のストラップです!
ぶたさん・・・
かわいいでしょう~
アデオス!
みなさんはどんなストラップつけてますか?
ちなみに、こいつ十円でした
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-04 08:19:36

金曜は・・・

テーマ:携帯からこんにちわ
20050702104147.jpg
こんなに、晴れてたのに・・・
昨日、今日とまたまた天気が崩れております(=。=)フッ
梅雨だから仕方ねぇか・・・
アデオス(晴れて~)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-25 23:30:36

梅雨だなぁ~(= 。=)

テーマ:携帯からこんにちわ
しかし、
福井はあまり雨降ってないなぁ~(=。=)??
なんか、
来週から降るとかなんとか・・・
雨って憂鬱なのよねぇ~
明日は大会・・・
それなりに頑張りましょう!
アデオス
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。