めでたい事2つ!

昨日はスイートポップキャンディのりえちゃんのバースデーライブでした!
満員御礼ありがとうございます。
{E6241BBC-8D40-4796-906A-ED5ED6796BEB}

こんなにビールが似合うボーカリストは他にいないでしょう(笑)
もちろん一気に飲み干し☆
{7A80C44F-6260-4FE3-86DA-E7223409E576}

お客様からケーキのプレゼント!
{4E8EC83B-85B1-4196-8EF6-1A75D68B451A}

すごいよねー!?
わかりますか?
ビールのジョッキ型ケーキです(笑)
りえちゃんにぴったりーハートハートハート
{ECFEBDB4-A4AD-4ABD-80F3-E80082242843}

北海道のファンの方から送られてきたプレゼント【エプロン】
そして歌はもちろん
【エプロン姉さん】
{EBBE91DC-0F27-444C-9B88-EDF5523D5387}

エプロン似合ってるぅ〜口笛
{5265DB0A-4ED1-4397-B399-407FC191A21F}


{E7FBBC20-94CD-4F57-ABDA-143984D0D05C}

りえちゃん、お誕生日おめでとうございました!
(と、いいつつバースデーは28日です。)
{9694364A-B016-43BA-9AE6-E72D7B8CDDF1}

そしてもうひとつすばらすぃニュースが!!
Sweet Pop Sodaでご一緒させていただいているボーカルの桐生大輔君が、エルヴィスコンテスト日本大会で優勝を飾ったそうです。
3度目だそうですよ。ただのエルヴィス好きじゃあ成せない偉業ですよね。世界大会、悔いのないようガバって来て欲しいと思います!

Sweet Pop Sodaは今月29日に恵比寿ジャンケンポンでライブがありますよー!!
よろしくお願いします!


AD

エリちゃんバースデー!!

昨日は恵比寿ジャンケンポンにて
エリちゃんバースデーLIVEでした!
{4B2402FA-928C-471C-B5C0-12BEAB93A468}

お客様もわかっていらっしゃる!
黄色い花束です💐


{DEA366AB-7113-4196-96D9-D445BBC40BBC}

ケーキのプレゼントも!

当日ライブに来れなかったファンの方からのプレゼントもえりちゃんの元にちゃーんと届きましたよ!
エリちゃん、おめでとう!!!

{0BB259E8-0A0D-4486-B7B4-C13ECCA32FCF}

{F88E075F-1ED3-47FF-96BE-A8B8AD89BAE8}

5ステージはSweet Pop Sodaによるオールディーズステージ。
{57437179-8574-4121-84D4-E0BDB464041F}

お仕事の後の一杯☆
{E1A4A63B-12E2-4E9B-9CDE-4094F945AD5F}

今日は六本木ケントスです!

まだまだ慣れない六本木ケントスアセアセ
お時間ある方はぜひぜひ応援に来てくださーい
よろしくお願いします!!

{C83E78B2-004C-45D1-BBCD-85892FE79C2D}


AD
2月11日(土)
スイートポップキャンディは
カナヘイきらきら八潮COOL BAR周年パーティカナヘイきらきら
にゲスト出演いたします。

7時オープンです。
出演は
◆Heart.Breakers.3
◆スイートポップキャンディ(ナンスィ・すばる・りえ)
の2組です。
スイートポップキャンディは2番目の出演になりますとびだすピスケ1つながるピスケ気合いピスケ

ご予約は直接お店にお願いします。予約しないと当日立見になってしまう恐れがあるみたいですあんぐりうさぎ辛いってー。。。

電話 048-998-9004
(営業時間19時〜25時)

皆様のお越し、お待ちしていまーす!!
{4556E0D1-8432-4769-A036-872BD4281E95}



AD

重大発表!!

昨日ブログで予告しておりました


「重大発表」宣言


みなさんドキドキしちゃいましたよね。。。





実は、この度、スイートポップキャンディは




今年の8月に



メジャーデビューが決定いたしました!!!

カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート





ついにやりましたー!!



徳間ジャパンよりデビューが決定です。
デビューシングルは「恋の池上通り/青春の1ページ」の両A面です。

「恋の池上通り」は本日のラジオ
「スイートポップキャンディForever Youth」
19:00〜19:30
のエンディングで流れますので、
是非聞いてみてくださいね。

そして、重大発表のもう1つは、

エリちゃんご結婚!!

ですカナヘイハートめでたぁい!!
(めでたいけどきっとショックの人も多いよね大泣きうさぎ

そして、病気の療養と結婚を機に、今年の4月でスイートポップキャンディを卒業することとなりました。

一足お先に「普通の女の子&お嫁さん」になる事となりました。
(詳しくは本人がブログで報告すると思います)

エリちゃんラストライブは4月30日です。

その前に3月6日にエリちゃんバースデーライブもありますので、まだまだ応援よろしくお願いします!
をチェックしてくださいね。

ちなみにメジャーデビューするからといって、
キャンディーズの曲を歌わなくなるということはないので、安心してくださいね!
今まで通り熱い応援をよろしくお願いしますとびだすうさぎ2




昨日は節分でしたね。みなさん豆まきはしましたか?
私は恵比寿ジャンケンポンで、シュン君赤鬼とリョージ君青鬼を追い払ってきましたよ気合いピスケ
店中豆だらけ。。。

さて、今日の恵比寿ジャンケンポンは
キャンディーズイベント!
{CF7715A2-5353-497A-8B4B-FC5CC145E787}

重大発表がありますので、
心の準備をしてきてくださいねとびだすうさぎ2

では、今夜も恵比寿でお待ちしています!

家の可愛い子たち。
{A15CF2FE-E8D6-457B-9DAB-A35F0FAF83B5}