蔦2

tuta

tuta2


11月1日ワンコたちを八甲田方面へ連れてっちゃた。
朝5時に出発いつものところでようをたして、
2時ころには帰ってこようと、出陣じゃ~。
ワンコたちは『えっつ何かが違う』と気付いたのか車の窓から
顔を出しっぱなし
田代平経由で城ケ倉大橋を望み、もどって
蔦温泉周辺にて散歩という事にしてみた。
蔦温泉の方(若旦那?)に許可をもらってリードつきで散策許可
をとってはいりました。(本来はペット不可)
やっぱり晩秋ですが蔦温泉周辺の散策ルートけっこういい感じ!
赤いラインコース(下記にて)
http://www.net.pref.aomori.jp/~towada/koutsuu/tsuta/tsutanuma.htm
若い時2度ほど来たけどこんなにアップダウンがあったとは
登りはG&Jに我が身を引きずってもらった次第。
ゆるくね~。
道案内看板を見るとまだ1/3なのぉ~。
普段動いてない私のぼやき。
G&Jはにこやかに活発に、途中川の水があったのでがぶ飲みでした。
下り坂はもう最悪足は動かないG&Jはおかまいなくすすむ。
最後の瓢箪沼にて目を離してる間にJessicaが『独歩~ン』
よどみにハマってサ~大変!
なんとか自力ではい出し足下泥だらけ
クルマの中では硫黄の臭い!ほんとにも~めんこ犬めが!
帰宅してシャワーしてのフルコース
爆睡したG&Jになんかまったり1日1善て感じでした。
AD
ファーストチョイス
AAFCO基準フード
AAFCOは、米国飼料検査官協会(American Feed Control Officials)の略称。
犬や猫だけでなく、様々な家畜についても「完全かつ均衡のとれた食餌」として定めたもの
●消化吸収に優れ、とりわけ嗜好性の高い良質な鶏肉とコーンを厳選
●余分な脂肪をカットした、低脂肪/低カロリーフード
●活性酸素の発生を制御し、免疫力の維持を助ける抗酸化成分を配合
●オメガ3脂肪酸、オメガ6脂肪酸などの必須脂肪酸を配合
●便質を安定させる食物繊維・オリゴ糖・ビール酵母を配合

代謝エネルギー3.33kcal/g

粒サイズ:ノーマル 成犬が食べやすく、口からこぼれにくい円盤型
     直径約12ミリ
     小粒 小型犬でも食べやすい直径約9ミリ
DOGフード ドライ(国内メーカー)ファーストチョイス 成犬用 8kg
1年前・土日曜・祝祭日を休みなくお仕事してきた私たちスタッフ・青森県は景気も悪く
仕事量が激減した。土日週休2日制を導入なんて考えられなかった。
週休2日になったら金曜の夜の楽しい事、1日の事務処理が重くはなったけれど
これが一般なのかと思ってしまった。
犬たちはどう思っているのだろう1年というスパンを季節を感じてどう過ごしているのだろう。
せっかちになるのだろうか。でも我慢強いよね、関東以南のワンちゃんは夏どうなんだろう。

振り返ると今年の夏ちょっとメルヘン
おじぇしーsummer
小川原湖のほとりに桑の木があってG&Jはこの桑の実が大好きで日光が
あたってる実の方がとてもスィート口のまわりを紫にして食べちゃう。
GJ-summer
ジョゼッペは助手席に乗るのが大好きひじ掛けて若殿様風
おじょぜ
オススメ・いやー美味しかった。3枚も食べちゃった。
全く新しい豚カツです。しゃぶしゃぶに使用するくらい薄くカットした豚肉を
何重にも重ねて厚みを作った豚カツ。
うす切りを重ねているので1枚ものの豚に比べて格段と柔らかく
お年寄りやお子様にも安心して食べていただけるよう工夫しました。
当然、女性の方にも大人気!かぶりついても簡単に噛み切れるくらい柔らかい!
口の中でフワッと溶けながらもジュワッとひろがる肉汁の甘味。全く新しい食感です。
豚肉は厳選した鹿児島産のフレッシュポークを使用しているので味わいも本格的。


柔らか豚カツ・「スラカツ」《とみや》(とんかつ・トンカツ)

¥252
富屋商店
和書


キリムのある素敵な暮らし―伝統の織物でインテリアをセンスアップ

洋書


Susan Gomersall, Bruce M. Waters
Kilim Rugs: Tribal Tales in Wool (Schiffer Book for Collectors and Designers)

どんな住宅でも合うと思う。
和室にも洋室にもちょっとエキゾチックにコーディネートしてみてはいかがでしょ!

【メルハバ*キリム】初めてキリムに興味のある方にお奨めキリムのインテリア福袋!

¥7,000
ナンシーズ