NANCIZM !!!!!!!

國武成美/なんしーです。
歌って踊りたいNANDEMO屋さん

都内でライブ活動やっています
10月より1stCDリリース致しました!!

SET(スーパーエキセントリックシアター)
ボイスアクターズコースでお勉強中

ぐいぐい生きてます。


テーマ:



はるちろさんのNewケータイの初2ショと初LINEをいただきました✌


2017年は結構楽しんでます、國武です

自分のペースでやらせてもらっていてありがたさしかない!

こないだはPENTATONIXのライブとDragonAshのライブに行かせてもらってきたんだけれども、
音楽は遊びの延長線上であるべきだなぁと思いました。

もちろんステージには命賭けるんだけどさ😋



お仕事も色々ちょこちょこやらせていただいています

言えるところでいうと、今年もSETのダンス&ボーカルの代講をやらせてもらっていまして、
今までとはまた違ったクラスのカラーで楽しみです!次はいつ会えるかなー

あとヤンチャン学園さんの振り制作に関わらせてもらった楽曲がとっくに公開になっていました!
このライブの1曲目にやっているsnowdropという楽曲です⛄

たまたまメンバーの川崎美海ちゃんとお会いして(なんとSPINNIN RONINの過去作品に出演してました)、その振りわたしやーー!!って盛り上がったの 笑

そろそろジョブをまとめるべくtumbr程度は作った方がいいなと思い始めてます😂

時代に迎合しないと😂😂


スマイル海賊団さんは明日新曲お披露目となります!
新しい旅立ちということで、いまの成長したスマパイだからできる王道系になってます!


そして、わたしのライブ情報で言いますと
こちらのはるちろ定期公演に出演します✌

その後はおなじみのALLOVER月イチ休日定期公演


毎日めーいっぱいたのしんでます~📣📣📣

近況報告でした!
おやすみなさい!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。