司法試験ブログ・予備試験ブログ|工藤北斗の業務日誌

資格試験予備校アガルートアカデミーで司法試験・予備試験の講師をしている工藤北斗のブログです。司法試験・予備試験・法科大学院入試に関する情報を発信しています。時々弁理士試験・行政書士試験についても書いています。


テーマ:

緊急企画というほどの大それたものでもないのですが,所要で大阪に行くことになりました。

 

大阪に行く機会はあまりないので,受講相談の希望があれば,空いている時間を使ってお受けしようという企画です。もちろん,無料です。

 

以下の日程・場所で,ご希望があれば受講相談をお受けしますので,希望者は,以下の①~④の点ご記入の上,nancoppi@gmail.comまでメールをください。

 

日程:5月29日(月)10:00~14:00

場所:新大阪駅付近の喫茶店


①お名前

②受講相談希望時間

5月29日(月)10:00~14:00の中で30分程度

③ご検討いただいている試験

④ご相談の内容


 

 

↓各試験に関連するブログはこちらから↓


■司法試験合格者募集■
現在,アガルートアカデミーでは司法試験合格者を募集しています。職種は,講師,個別指導講師,論文添削者,学習フォロースタッフです。ご興味がある方はこちらをご参照の上,エントリーをお願いいたします。
■公務員試験SALE■
5月末まで公務員試験カリキュラムを10%offでご提供しております。また,2017年合格目標講座についても,20%offでご提供しております。詳しくはこちら
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

司法試験予備校講師工藤北斗(アガルート代表岩崎北斗)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります