自撮りおっさんに吐き気 | 突破者社長の人生の幸せとは何か?ウェルビーイングを求めて

自撮りおっさんに吐き気

むさ苦しいオッさんの自撮りって誰が見たいんや??Σ(-᷅_-᷄๑)

キモいわーーーーー。

と1人で叫びながら、Facebookに流れてくる気取ったむさ苦しいオッさんの自撮りが気持ち悪くて吐き気がする今日この頃です。。。。

後は、みんなでワイワイ楽しんでまぁーーーす!的なヤツね。そこにおらんねから知らんわ!ってw

もうホント即座に解除ですよ。(親しい知り合いの場合は角が立つと行けないのでwそっとこの投稿を表示しない。チェックしますw)

綺麗なおねーさんの自撮りは良いんです笑笑

ブサイクな女性は遠慮して下さい。。。

単純にビジュアルの問題で綺麗な写真を見たいじゃないですか!!

なので私は自撮りは絶対にアップしませんし、皆んなで楽しいひと時をSNSに書くこともありません。

なんかSNS用に生きてる人達を見ると悲しくなります。赤の他人に自己顕示欲を満たして何になるの??しんどくない?と思います。

毎日、一緒に過ごすパートナーや仲間たちと楽しく明るく真剣に生きて行ければそれで良いじゃありませんか!!!

会いもしない、関わりもない、誰に向かって何がしたいの??

芸能人なら仕事だから別です。

あなた、ただのど素人でしょう。。。芸能人の真似して何になるのやら、、、

とまぁ、最近、良く感じてる愚痴でした。