虹のかけら。。。

小さな事にも喜びを感じたい。


虹 虹色ブログにお越し頂き、
有り難うございます
虹


結婚を機にハワイに住んで約20年目。
ハワイでの生活を綴っています。
日系アメリカ人のダーリンと、19歳の愛娘、
箱入り息子のロングコートチワワのコアの話も出てきます。
宜しくねっ。

Mahalo音譜






テーマ:
虹のかけら。。。
~今日のダブルレインボー~

虹Aloha虹
ハワイもだいぶ朝晩涼しくなりっ、常夏って言うハワイでも雨期到来。
私の大好きな季節がやって来て嬉しい、なんちゃマですドキドキ
むふふ~。

あまりの長いブログ放置に、ちょっとビックリの私ですが、
ま~ったく書いてないブログにペタをして下さる、
心優しい皆様がいる限り。。。細々がんばりますっ。
なんて思う今日この頃です。
ドキドキ感謝ドキドキ

最近の私はですね~。。。
ま~色々な変化がございまして~、
一言では言えませんね~。うふふ。

初めてのハラウの旅行に行ってきました。
虹のかけら。。。
コンペに出たり。。。
虹のかけら。。。
それはそれは、話せば長い~プライスレスな貴重な体験をして来ました。
この旅で、私は一生このクムに着いて行くのだと確信したのでした。

相手を思い行動する、手を差し伸べる、
助け合う、思いあう。。。心を寄り添う。
人間として大事な事を再確認した、そんな旅でした。
今後の自分の人生に生かして行けたらと思います。
色々な学びがある、このハラウに入れた事に感謝の気持ちで一杯です。

そして、今日ふと私の大好きな心友の事を思い出しました。
もう3年も会っていないけれど、心の中にいつも彼女がいる。。。
彼女がお友達でいてくれるだけで、強くなれる。
そんな大事な存在です。

この歌を聴いて胸が一杯になりました。
Mちゃん I will miss you so much...ドキドキ


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキドキドキ  ドキドキドキドキ ドキドキ  ドキドキドキドキ
ありがとう
君がいてくれて本当良かったよ
どんな時だっていつも笑っていられる
例えば 離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ 大好きだよ
ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキドキドキ  ドキドキドキドキ ドキドキ  ドキドキドキドキ

西野かなちゃんのBest Friendの歌詞はコチラダウン
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=89603

Beautifulな週末を、
お過ごし下さいラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。