アメーバトピックス掲載のお知らせ 7月20日付にて | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

まずは、お知らせ記事です。

 

昨日7月20日、

 

わたくしの人生初の料理動画のリンク

 

を貼った

 

『基本のスポンジケーキの作り方』の

 

ブログ記事がアメーバトピックスに

 

掲載されました。

 

ブログ記事って、

 

アメーバ運営局さんからもしっかり

 

チェックされているんですねぇ~・・・

 

と改めて思ってしまった私です。(笑)

 

でも、今朝も友人に話していたのですが

 

今朝、この記事のアクセス数が膨れ

 

上がっていて、たくさんの皆さんに

 

「いいね!」も戴けて

 

本当にうれしかったですドキドキ

 

勇気を出して、お料理YouTuberになった

 

甲斐がありました。(笑)

 

動画の方の視聴数も日々増加して

 

いるので、とにかく、これからも

 

2番目、3番目と良い動画作成を

 

していきたいと思います。

 

正直、動画をやったら、やったで、

 

レンズがもっと良いものだったら

 

もっと画面が綺麗になるんだろうなぁ・・・

 

とか、そういうことを考え始めると

 

キリがないけども、

 

高級なレンズを買えないなら買えないで

 

得意の右脳知恵でよりよく見せる方法

 

を考えたいと思っています。(笑)

 

とにかく、絶対的に料理の仕上げは

 

一定レベルなので、その辺を『売り』にして

 

皆さんの視線をグ――――ッと

 

引き付けていきたいと思っています♪

 

目標はいつも通り、1年後・・・

 

腕を上げるためにブログ記事数を

 

大幅に減らしますが、

 

その代わりに良い動画をアウトプット

 

していきたいと思います。

 

私もそうでしたけど、

 

『出来ないことが出来るようになる』

 

ってのは、大きな喜びですよね?

 

私自身が強くそう思うからこそ、

 

お料理やお菓子作りも

 

出来ない・・・苦手・・・と思っている

 

皆さんを出来るようにして

 

『出来なかったことが出来た!!爆  笑

 

という気持ちを味わって欲しいハート

 

そんな方向付けが出来る動画を

 

作りたいです。

 

この度は、誠にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・タコ

 

今日のレシピ記事、あるのよ、あるの!

 

時間が取れたら、今日中に書きますね。パー

 

 



mytaste.jp 

Nadia|豊田 亜紀子