2014-09-08 03:44:46

YOUは何しに○○へ?Vol.1

テーマ:◆なん散歩◆
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-09 23:04:00

8月前半の戦利品まとめ

テーマ:◆なん散歩◆
本日は休日なり
なので
本日は散髪なり


多摩川沿いのサイクリングロードをMINI君と共にひた走ること片道30分の旅。
我が家では聞けないセミの声が川原では大合唱。
夏を実感していたら早くもトンボが飛んでいてちょっぴり切なかったっけ。


美容院のおっちゃんとは高校野球話とパソコン話で盛り上がり
アシスタントの子とは浜田麻里やラウドネス話で盛り上がる(笑)


そして
本日もかれんどなり
高校野球をBGMにキーマオムライスを食べる。幸せだ、と思っていたらちょうど22奪三振の新記録の瞬間に遭遇した。
通い始めてからもう20年。
ずっと変わらないでいてくれるこの場所があることは俺にとってとても意味がある。

からの
本日は買い物なり


調布パルコ内をうろうろしつつ、シンプルながらかなり気に入ったこちらを購入☆
MadeInJapanで素材や作りが良いとのこと。

お店は

パルコの4Fでございます。

パルコ4Fと言えば
ついでにこないだ買った帽子も同じフロア


コレクターズ


昨日は友達の誕生会+カラオケで帰宅したのが午前3時。
歌ったのはとんでもなく久しぶりでね

RadWimpsを選んだら同世代組はみんなぽかーんだった(笑)

ユニコーンのSAMURAI5を歌ったら声枯れました><
仲間がジプシーキングスを入れるもんだから
笑いすぎて久しぶりに死にそうになったよw


RAD WIMPS/億万笑者





Android携帯とWIN7から分けて投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-29 17:48:07

ちいさんが…

テーマ:◆なん散歩◆
地井武男が亡くなった

”ちい散歩”をもじって”なん散歩”をしていた身としてこれはショック><


ご冥福をお祈りします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。