1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-01 01:58:31

[番外編]Radiohead/Creep

テーマ:◇スロウイングライフ
まずはこちらをどうぞ!
本家本元^^



Radiohead/Creep


名曲でございます!


次にこちらをどうぞ!




演奏してるのは2008年のスロウイングライフ
つまり、ギターは僕です(笑)


この時、ライブハウス・カーゴの5周年のイベントがあってね
出演バンドがお互いの曲をカバーするという企画があったわけ。

そこで

出演バンド「コスモス(現在は解散)」の代表曲……の歌詞をカバー
RadioheadのCreepをコピーするというダブルボケに近いアレンジでやったわけです(笑


当然のことながらこの企画の1回しか演奏しなかったんだけど、これ好きだな~^^

というかアップされててびっくりしたf^_^;


爆音の中、サビの
「き~み~を~!ちょーーーーーーーあーーーーいしてるんだぁああ!!」
の連打とシャウト!


名作でございます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-01 00:49:19

[動画]空の飛び方/スロウイングライフ

テーマ:◇スロウイングライフ
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-06-25 04:01:50

◆スロウイングライフ動画◆~6月21日 福生チキンシャック~

テーマ:◇スロウイングライフ
6月21日 福生チキンシャックでのライブ映像でーす!





↑ オレンジ

二人は夏を匂わせる
スコールと遠くの晴れた空
気の抜けたビールを飲み干して
眺めた記憶は途切れ途切れ

二人の男の子がブランコで
夕暮れオレンジの中
笑い声ゆらゆら揺れて
いつしか影はひとつだけ

いつまでもとは言ったって
僕らは永遠じゃいられない


二人は明日汽車に乗る
行き先の違うチケットで
理由などないけど信じてた
「またいつか」そんな風に信じてた

いつまでもとは言ったって
僕らは永遠じゃいられない
くり返す日常はいつだって
あのオレンジ色に染まる世界





↑ 100年前の僕たち

100年前の僕たちは
晴れた海に垂れ流した
太陽は真っ赤に怒って
地球の顔色は青ざめた

100年前の僕たちは
腫れた膿みを垂れ流した
欲望はゴミに変わって
暴かれた真実を殺した

人が何も気づかないふりをした 罪と罰
君が羊を数えてる夜 この星は枯れていく


地図ばかり見ていたら
道に迷うものなのさ

人が何も気づかないふりをした 罪と罰
君が羊を数えてる夜 この星は枯れていく

僕が何も傷つかないふりをした 罪と罰
君が羊を数えてる夜 この星の旅は終わる

----------------------------------

※携帯から見てくれた方はごめんなさい。
PCでのみ閲覧可能です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。