1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-13 16:06:00

7/12 渋谷milkyway 回顧

テーマ:◆Coopy hub stirs◆
はい!!
無事…とは言いにくいけどライブ終わったよ

まずはセットリスト

7/12 coopy hub stirs

1 intro
2 what's
3 ラジオコントロール
4 love
5 e-jam!!
6 matane!!
7 感電セレクター

5曲目をロングバージョンにして、中盤でジョージがバーカウンターにお酒をもらいに行く展開!

ライブ感満載ー☆
と思ってたらここでトラブル発生
(>_<)

ギターの音がでねーー!!
(>_<)

演奏中だし、原因探ってる場合じゃないから…初めてギターを持たずに歌うことに(苦笑)

いやー、どう振る舞えばいいやらで軽く脳内パニックだった~

その間に、スタッフさんが音出るようにしてくれたんだけど今度はチューニングできない(>_<)

って
今思えばチューニングをする時間はあったんだけどさ、何ていうか久々ライブ&トラブル発生でちょい冷静じゃなかったな~

いやはや反省!!


こうなったらもう気で行くしかねー!!
ということでラスト2曲を飛ばし気味に演奏。

ま、終わったことを考えても仕方ないんで
次回はよりばっちりやれるようにリハに励むよー!!

それでも何人かのお客さんが「良かったー」「CDないのー?」と声かけてくれて嬉しかったな☆

かけてくれた言葉に甘えて安心してはいけないけど、それでも何かしら伝わったのならそれは収穫です♪

ありがとうございました!!

これからも応援よろしくです!!


次回のライブはまだ決まっていないけど、分かり次第ブログに載せるね!!


んではでは



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-11 15:35:00

暑さを熱さでぶっ飛ばせー

テーマ:◆Coopy hub stirs◆
てなわけでー!!



明日は渋谷milkywayにて
久々にライブするよー!!

ん!?

誰ですか?(^-^)

一緒に腕をあげてロックしたいって思いつつ


あぢーよ…

て言ってるのは(笑)


まあ
気持ちは分かるけどさ

金鳥の夏!
日本の夏!

ロックの夏!


遊びにきたほうがい~んじゃな~~~~い!?
ヽ(・∀・)ノ

オレハマッテルゼ!!


こちらもどぞー♪

Coopy hub stirs ブログ!!

またまたAndroid携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-22 16:25:00

イージャム!!ベイビー!!ゴー!!

テーマ:◆Coopy hub stirs◆
はい~

焦げるかと思うほど暑い新宿の
ちょっぴり冷房きつめなドトールよりお届けしております

本日のナンナンレコード!!

司会は僕で
リスナーはあなた☆


さて
昨夜はcoopyさんのリハーサルでスタジオ行ってきたんですけどね~

7月12日 渋谷milkyway

に向けてある曲を大幅リメイク!!
ヽ(・∀・)ノ

まー
ある曲とはいっても知ってる人はタイトルで気づいたかな~?

もうね

ゼヒゼヒ

今日のブログタイトルを一緒に叫んでもらいたい!!

7月12日

まだ先だけど
遊びにきてくれるの待ってるよー♪




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。