1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-27 22:35:09

【JR 南武線】身近にあったイイ話

テーマ:◇OTHERS◇



仕事の日には必ず利用している路線・区間でこんな物語が起きていたとは!

行きも帰りも混んでるんで正直何だかな~という印象でしたが
いざ、この映像を見るとホッコリしてしまうのは、どこかで愛着を感じていたんですかね。



余談ですが
確かに時折
「個性的な車内アナウンスだな~」
と耳を傾けてしまうことあります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-18 03:52:29

これは可愛い!!!

テーマ:◇OTHERS◇


ミユビシギ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-16 17:49:30

タイムマシンにのって

テーマ:◇OTHERS◇
タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中

私は過去派!

本文はここから

過去、1970年代~90年代の空気をもう一度吸いこみたい^^

アルバムには写っていないような
何でもない日常のひとコマを覗いてみたいのと

思いつく限りの”体感し忘れた瞬間”を味わいに行きたいな。


タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?
  • 未来
  • 過去

気になる投票結果は!?




未来を先に知ってしまうのは
例えどんなに素晴らしい事が待っていたとしてもイヤだ(笑)


やっぱり
勉強机の引き出しの奥に
フワフワと浮かんでいるタイムマシンに乗りたいな(笑)

移動中は空間がうねうねしててね^^



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。