7/12 渋谷milkyway 回顧 | 『NanNan RECORD』

7/12 渋谷milkyway 回顧

はい!!
無事…とは言いにくいけどライブ終わったよ

まずはセットリスト

7/12 coopy hub stirs

1 intro
2 what's
3 ラジオコントロール
4 love
5 e-jam!!
6 matane!!
7 感電セレクター

5曲目をロングバージョンにして、中盤でジョージがバーカウンターにお酒をもらいに行く展開!

ライブ感満載ー☆
と思ってたらここでトラブル発生
(>_<)

ギターの音がでねーー!!
(>_<)

演奏中だし、原因探ってる場合じゃないから…初めてギターを持たずに歌うことに(苦笑)

いやー、どう振る舞えばいいやらで軽く脳内パニックだった~

その間に、スタッフさんが音出るようにしてくれたんだけど今度はチューニングできない(>_<)

って
今思えばチューニングをする時間はあったんだけどさ、何ていうか久々ライブ&トラブル発生でちょい冷静じゃなかったな~

いやはや反省!!


こうなったらもう気で行くしかねー!!
ということでラスト2曲を飛ばし気味に演奏。

ま、終わったことを考えても仕方ないんで
次回はよりばっちりやれるようにリハに励むよー!!

それでも何人かのお客さんが「良かったー」「CDないのー?」と声かけてくれて嬉しかったな☆

かけてくれた言葉に甘えて安心してはいけないけど、それでも何かしら伝わったのならそれは収穫です♪

ありがとうございました!!

これからも応援よろしくです!!


次回のライブはまだ決まっていないけど、分かり次第ブログに載せるね!!


んではでは



Android携帯からの投稿