2015-10-19 03:05:15

ブームとまではいかないが最近はどうも日本酒に手を伸ばす回数が増えました。雁木⇨浦霞⇨秀鳳...

テーマ:◆NanNanエピソード◆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-04 21:07:15

モヤサマ inロンドン

テーマ:◆洋楽
ブリティッシュミュージック満載!
それだけでめちゃ面白かったな^^

すごく失礼と思いながらも

ポール・マッカートニー

ポーク・マッカートニー

声出して笑ってしまったじゃないかw

以下、番組内で流れた、反応した音楽をいくつか貼っておきます♪



スペシャルズ<スペシャル・エディション>/ザ・スペシャルズ
¥3,024
Amazon.co.jp

↓ロンドンをコーリングしますw
ロンドン・コーリング(紙ジャケット仕様)/ザ・クラッシュ
¥3,132
Amazon.co.jp

↓やたらと流れた「ロンドン・イズ・バーニング」は
このアルバムで聴けますぞ!
白い暴動/ザ・クラッシュ
¥1,836
Amazon.co.jp

↓クリケットのシーンで流れた曲はこのアルバムのタイトル曲♪
Blur、20代の頃狂ったように聴いてたっけなぁ。
最近じゃあGYAOのCMでも流れてるね^^
Parklife/Blur
¥1,429
Amazon.co.jp

↓ここで記念撮影するのは人生において1つのステータスになるよな~^^
アビイ・ロード/ザ・ビートルズ
¥1,944
Amazon.co.jp

番組とは関係ないけど、個人的にイギリスと言えば…


↓このアルバムに収録されている
「WATER LOO SUNSET」
この曲の雰囲気や世界観がたまらなく好きです^^

サムシング・エルス+8/ザ・キンクス
¥1,646
Amazon.co.jp


音楽ネタでブログ書いたの…すんごい久々だなw

突然ですが、おわりです^^


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。