2014-10-24 03:10:50

MEは何しに長野へ 2

テーマ:◆NanNanエピソード◆
長野と言えば蕎麦ですよ!
反論されても蕎麦ですよ!(笑)

桃屋と言えばご飯ですよ!
そのレベルで
長野と言えば蕎麦ですよ!
(´・Д・)」

今回の旅の個人的なサブタイトルは
焼肉一回残りは全食蕎麦を食う!
でした。


まずは諏訪湖SAで
{C235D312-5642-465F-8589-3B7895D9D81D:01}

塩尻名物…何とか蕎麦w

何とも染みましたね~
相変わらず参考にならない感想ですが、温かい蕎麦の上にがっつりお肉…意外とアリだなぁと思いましたよ
(^-^)

続きまして

{56E65227-F777-4158-A8B1-6AACBD27EFC1:01}

小布施町の朝日屋

いかにもお蕎麦屋さん!な店内で
もちもちの生そばを食べる。

これですよ、俺が求めてたのは!!

な、満足度でしたね。

続きまして3食目いきます

{DF29963E-CC54-4CC3-B7B8-CFBAFE0F611F:01}

善光寺のそばの脇道をてくてく歩くと見えてくる

北野屋さん

十割蕎麦は切らしていたらしく二八蕎麦を注文。
さらに天ぷらを加えた豪華バージョンを頂きました!

ずばり上品でツルツル食べれる美味しいお蕎麦でしたよ
(^-^)


それにしても
もっともっと蕎麦尽くしの旅になるのでは?
という予想に反して
合計3食という結果でございました。

まぁ
それぞれの味をきちんと思い出せるし、このくらいで丁度良いのかもしれないね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-10-24 02:57:40

MEは何しに長野へ 1

テーマ:◆NanNanエピソード◆
10月12日
台風19号が関東へやってくる前日に長野へ旅に行ってきましたよ!

今回は

「長野の空」編

{951DDC2C-B725-4580-86E4-95A9874BCDFA:01}

{87B6310C-04D4-4D53-A868-21EF37197C23:01}

{71B7AD95-B17E-4D3C-A628-69C6FFF9B212:01}

上の写真は夕方偶然見かけた空

円形の虹が出現してるの分かります?
(・ω・)!!

こんな虹を見たのは初めてですよ!
感動しましたねこれは!

そして

{920F0655-565D-40C1-8B8F-609CAB4E8ACA:01}

こちらは小布施町にて撮影

The!秋の空

一箇所、人がガッツポーズしてるように見えるのは果たして俺だけ??
(´・_・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。