2014-04-21 00:21:58

立川IKEAへ

テーマ:◆NanNanエピソード◆
この、途方もない疲労感をどのように伝えればいいだろうか…?


立川IKEA

んー、この写真では1%も伝わらない(笑)
やっぱり、大混雑の店内やレジの待ち時間に写真撮っておくべきだったかなぁ~



店内案内図

↑これ撮るくらいなら大混乱の店内を撮れって俺…。商品よりも人を見に行ったのではないか?と錯覚しそうになった"あの感じ"がちっとも伝わらないよ( ´△`)



多摩モノレール

魔法瓶一本と、何故かビールを購入…別にIKEAじゃなくていいじゃん!ってな商品を疲労と引き換えにして手にいれた後

乗り込んだモノレールもIKEA仕様になってて驚いた!

せっかくの"上がったテンション"も、ブレてる写真のせいで半減してるじゃないか!(苦笑)




以上
オープンしたばかりの立川IKEAへ行った
「周囲の飲食店がすべて満席になるほどの大混雑ぶりがまったく感じられないレポート」
でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-18 08:26:26

ここ行った2014

テーマ:◆NanNanエピソード◆



ここです

真下から見上げれば首が痛くなる
そう
東京スカイツリー!

都内のあちこちから姿を見かけてはいたけど、麓から見たらやはり


首が痛くなる大きさでしたね(^-^)



あ、麓まで足を運んでおきながら、今回は登らずに帰りました。
並ぶの嫌だしね(^o^;)




いつか天気の良い…すいてる日に行けた暁には、登って景色を堪能したいっすね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-03 21:41:19

木綿のハンカチーフ/椎名林檎

テーマ:iTuneStoreで購入


4月になるとこの曲を聴きたくなります。
世の中にゴマンとあるカバー曲の中で
椎名林檎の「木綿のハンカチーフ」が最もお気に入りです。
歌のない演奏だけの部分でさえ、切ない情景が目に浮かぶ素晴らしいアレンジだなぁと。

最近では滅多にカラオケに行く機会が無くなったけれど
たまに足を運んだ際にこの曲を見つけると、キーを4~5個下げて熱唱します(笑)


名曲です
どうか都会の絵の具に染まらないで帰ってください^^
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。