2013-08-18 04:05:00

9月1日 限定再結成なり

テーマ:◇AshOnTheStreet
1995年から2006年まで
20代から30代半ばまで

ASH ON THE STREET
というバンドでギターを弾いていました。

この度、とある事情があり、9月1日限定でオリジナルメンバーでの復活liveをすることになりました!

正式には解散表明をしていなかったから
ある意味で今回は解散liveと言えるかもしれません。

場所は90年代にオリジナルメンバーで何度もliveをしていた
三軒茶屋ヘブンズドア
です。
18時スタートでASHの出番は2番目。
多少前後するにしても18時半頃から演奏します♪

当時を知る人もそうでない人も、恐らく最後になるだろうliveを観に来て頂けたら感激です
(^_^ゞ

8月17日
この日、オリジナルメンバーでの約13年ぶりのリハーサルを行いました!



再会できたこと
一緒に音を出せたこと

いやー
シンプルに楽しかったですよ!
バンドっていいなー

live
精一杯楽しんで弾けなくては♪


という
近況報告でした(^_^)v


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-08-03 02:22:57

神様がくれた1日

テーマ:◇AshOnTheStreet
いつか、こんな日が来るような
きっと、こんな日を待ってたような


1997/4 目黒LIVE STATION



神様がくれた1日



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。