1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 09:45:00

taspoをお持ちでない場合…

テーマ:◆調布 かれんど
愛煙家のみなさま
調布駅の周辺のコンビニは、タバコを扱ってるとこが少ないのでご注意を!

かれんどに行く前に買おうと思ってたのに、行くコンビニがことごとく扱ってなくて泣きそうだった…
(>_<)

その結果
かれんどの兄ちゃんから3本頂いてしまった。


なんでも、沖縄限定タバコで調布の○○でしか売ってないんだとか!!

ヴァイオレット

しかも、値段が安くて味も悪くない。

いやはや
今回は助かっちゃったけど、いい加減、そろそろtaspo作ろうかな~


でもって、またかれーうどん
毎回同じアングルで写真撮るのもつまらないし芸がないので




こんな具合に撮ってみたよ
(^-^)

毎回Android携帯から投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-28 12:38:06

11月21日〜11月27日に投稿したなう

テーマ:◆Album◆


今宵は肉を焼く!! つまり焼き肉だ( ̄▽+ ̄*)
11/27 19:45

歌舞伎な町にて食べた!!てか焼いた(^-^)お湯ためて風呂入りたい(>_<)
11/27 22:13

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-23 11:50:00

11月22日の夕焼け

テーマ:◆NanNanエピソード◆
多摩川の夕焼けを眺めるのが好きです。












調布方面から鶴川街道をゆっくり下っていたら、遠くにきれいな夕陽が見えていたもんで

思わず多摩川まで行ってしまった。


多摩川の夕焼けは素晴らしい




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。