1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-29 21:54:00

モトリークルーに

テーマ:◆NanNanエピソード◆
ミュージックを切り換えて小田急線

隅っこの席に座って約2分


いそいそと歩いてきた20歳未満風な男の子が


おもいきり俺の足をふむ!!(笑)


モトリークルーなだけにそれなりに…やわじゃない音量で聞いてたのに


はっきり聞こえるトーンで
「どーもすみません!!」


キミ

イヤホン越しにその声量ということは…どんだけ大きな声で謝ったんだい!?(゜ロ゜;


そっちにびっくりする




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-23 09:33:00

落ち葉のうた

テーマ:◆調布 かれんど



お気に入りのカレー屋さんの
お気に入りの席に飾られてるんだけど、頭の中に景色浮かんでくるとても好きな詩なのです。


読めるかな?


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-22 11:24:00

台風15号 21日夜の新宿

テーマ:◆NanNanエピソード◆



小田急線は改札で入場制限をしていた。駅に着いたのは21時半くらいだったかな




ついに帰宅難民になる時がきたか…と考えながらも列に並んでいたら、約1時間後にはそこそこスムーズに電車が来はじめて(10分間隔で準急が離発着)




しかも、ラッキーなことに俺は電車に座れた♪
車内はさながら
富山県名物「鱒寿司」のようにギューーっと圧縮された状態だったし、これだけは運が良かったよほんと☆
改札を通過してホームに並んでいるとき、やけに揺れているおじさんがいてね

前後左右にフラフラと揺れては
たまに無意味に腕をあげてみたりして(>_<)

周囲に並ぶ人達からのいぶかしげな視線を独占していたよ。

この状況なのに、どうやらハードな眠気に襲われているらしく
ある意味…その精神の図太さは凄いなーなんて、妙に感心してしまった。

おじさん

ちゃんと帰れたのかな…






みなさまはご無事でしたか!?
(゜ロ゜;

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。