1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-30 21:43:00

虹を見たかい?

テーマ:◆NanNanエピソード◆



CCRの名曲は「雨を見たかい?」

ですが

今回は雨上がりの虹をお届け☆


CCRを例に挙げといてなんだけどさ
ipodから流れてくるのは今日も

Unicorn !!


輝く未来を僕ら
語り合ったはずだろう~?


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-29 09:55:00

日本ダービー

テーマ:◇HORSE RACE◇
何千頭の中から
たった18頭にしか与えられない


ダービー出走権


今年は台風が迫る中での開催になったけど、どんな結果が待ってるんだろ!?

毎週末、録画して競馬観てたけど馬券はぜんぜん買ってないや

新聞も見てないなんて
こんな年もあるんだなぁ


がんばれー
18頭☆

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-28 14:58:00

続 ユニコーン/Z

テーマ:◇邦楽
カラオケ行きたい指数

一気にup!
あ、でももう少し聴き込んで覚えてからがいいかな♪


前回のシャンブルと比べると、かなり勢いが増していて
まさに今のご時世が必要としてるアルバムと言った感じ☆

頭から最後まで

個人的には…1曲だけどうしてもダメなのがあったけど
あとは楽しくなったり感動的だったり

アレンジにニヤニヤする部分があったりして聴いてて楽しい♪


デジタルスープは歌ったら気持ち良さそうだな~って思いつつふと気づいたんだけど
自然とそう思わせる曲を楽しみながら作れちゃうユニコーンって


やっぱりすごいや☆



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。