1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 16:54:37

季節はもうすっかり

テーマ:◆NanNanエピソード◆
『NanNan RECORD』-CA3F0322.jpg

秋でございます!


我が家の目の前に限っては…。


え?

冬じゃないの!?



はい

皆様の脳内が即そう突っ込んだその思いに同感です。


画像は先週土曜日の都内某所
(さっき我が家の目の前と言ったんじゃ…)


間もなく12月
気温は冬
視覚は秋
脳内は冬(眠)



困ったもんです(笑)


しかしながら
紅葉には癒されます!



え?


誰ですか?


文面が既にご老体のようだなんて言ってるのは??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-29 23:27:09

LIVE PHOTO 11/7 渋谷MILKY WAY

テーマ:◆Coopy hub stirs◆


『NanNan RECORD』-2010.11.7.milkyway

photo by Shinovicious

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-29 16:03:39

昨日の収穫物

テーマ:◇邦楽
昨日の収穫物はこちら

OTRL(初回生産限定盤)(DVD付)/奥田民生
¥3,465
Amazon.co.jp
民生ちゃん

DEAD-BANGING (デッド-バンギング)/SQID (スキッド)
¥2,415
Amazon.co.jp
↑昨日はSQIDのライブにお邪魔してきました。
久々のド・メタル!!
いやぁ、心地良かったなーーー!!

ライブハウスの客席がステージになっている
”フロアライブ”

観ている側もなかなか楽しかったんだけど
何よりも昨日のSQIDは良かった!

メンバーも、気のせいかいつになく楽しそうだった。
打ち上げにも参加していい刺激を受けつつ終電で帰ってきました♪


池袋→新宿で
あまり乗り替えに時間なかったのに
どーしてもトイレに行きたかった俺は

そこそこ飲んでたのに新宿着くなりトイレにすーぱーダッシュ!!(笑)


電車に間に合ったのは良かったものの、そこから駅まで爆睡しちゃったのは
言うまでもありませんでしたwww



そんなこんなで
帰宅後はワンピースを観て
まったく進まない状況にちょっぴりがっくりしつつ就寝半月


よって
民生ちゃんのアルバムは
まだ1秒も聞いてません(笑)
全て民生ちゃんが演奏してるらしいんで
どんななのか聴くの楽しみだ~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。