1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-31 15:34:17

六本木にて

テーマ:◆NanNanエピソード◆
『NanNan RECORD』-CA3F0278.jpg

久しぶりな花団と
鼠先輩を観に行ってきまーす


鼠先輩の復活パーティーらしい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-30 20:05:05

初ダウン…

テーマ:◆NanNanエピソード◆

初ダウンジャケット!



早いかな?


ダウンとは言っても10カウントのあれではないよ?




台風14号接近による雨風と寒さに耐える気力は…ついにおきなくて


えーい!着てしまえ!ってねw


『NanNan RECORD』-ダウン


せっかく休みなのにどこにも行かないなんて嫌だ!


ってことで半ば意地で駅前のエクセルシオールへ向う

(めちゃめちゃ近所だ…(笑))




『NanNan RECORD』-エクセルシオール



ホットとは言え、またしてもロイヤルミルクティーを頼んでしまった。



話がそれるけど




この些細なまったり時間を過ごすために

片道5分程ではあるけど、自転車乗ってる間はほんと苦痛だったな…。


雨風で寒いのに加えて短い距離でもかなり運転に気をつかうんだよね



地元すずらん商店街を行き交う人々はほんとうに自由奔放なのです。

例えば左側通行であるとか…そういう決め事一切なしなもんだから



・堂々とおっさんが道のド真ん中を歩いていたり

・それわざと?と思うような角度でななめに歩く人がいたり

・明らかに車の音してんのに横数列でチャリ乗ってたり





フリーダムか?(笑)





そんな無法地帯の中をそこそこ車が通るもんだからマジで危ないわけだ。




わずか数分で何回ブレーキかけさせんねんw

本来必要ないのに



ともかく、某DIOのように「無駄だから嫌なんだ…」と思わずにいられないw


『NanNan RECORD』-CA390029001.JPG

一昨日の帰りだったかな



小雨が降る中

すれ違いざまのタクシーと自転車が接触して

どうもタクシーの運ちゃんが何事か言葉を発したらしい





自転車のおっさん

「うぉい!」

「うぉい!」

言いながら







怒りの猛逆走!!!!!!!!!!







気持ちは分かるけども








おっさんは遅かった…








おっさんの視界からタクシーは完全に消え去っていて


挙句、その後を普通に走る俺が追いつきそうなスピードで追っていた………。








切ない背中だった(苦笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-29 09:53:04

ついにこの日がやってきた…!

テーマ:◆NanNanエピソード◆
『NanNan RECORD』-CA3F0274.jpg

タバコのストック










ラスト
1箱!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。