2010-08-25 22:37:04

8/28 下北沢屋根裏 ライブします!

テーマ:◆Coopy hub stirs◆
『NanNan RECORD』-ML_CA3F0213.jpg

色々あるよね
色々あるでしょ?
それでも明日はやってくる。
参っちゃうなーもう…


ってことでロックンロールだよ!!

Coopy hub stirs


Garrettのnew singleリリースパーティーに参加☆

18:30startでCoopyは2番目に演奏します!

ちなみに!!
もしかしたらこの日

Coopyの初音源!!!





フリーであげれるかも!!!

プチリリースパーティー(地味)になる可能性大(笑)


Coopyを観たことある人も
まだ知らないって人も
ひとまず28日は下北沢へGOしましょー!

コメント&メッセージ&アドレス知ってる人は直接…連絡待ってまーす!!!


今のありのままを出し尽くすよ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-18 15:16:55

アンコール・マッサージ・ミート

テーマ:◆NanNanエピソード◆
『NanNan RECORD』-CA3F0203.jpg

マッド・カプセル・マーケットではない(笑)


1 アンコール

三茶ヘブンズドアにて
Coopy初のアンコールに戸惑う、やる曲がない!(笑)

あげくの果てに

「もう!お前ら帰れー!」

ジョージのシャウトで終了!!(笑)
いやはや、ありがとうでした!盛り上がってもらえると、相乗効果でバンド側も燃える。

やっぱこれだねーー!
set
1 what's
2 e-jam!!
3 感電セレクター
4 手紙
5 deen
6 matane
-------------------

2 マッサージ

その名の通り、人生初マッサージ(台湾式)を体験!

しかも、地元の商店街にあるお店。なかなかやるな…

最近、肩やら腰やらちょいと辛かったから(夏バテか?)ノリで行ってみたらこれが気持ちよかったー!

約5千円で自分へのご褒美を考えるならかなり良いかも♪

--------------------
3 ミート


マッサージで癒されたら
そら焼き肉行っちゃうでしょ?
(笑)

お盆真っ只中で従業員が少ないのに頑張ってる、これまた地元の焼き肉屋さんに初挑戦☆

この日はなぜか食欲がハンパじゃなかった俺

さんざん食べて…ハラミのおかわりまでしたのに
最後に石焼きビビンバを注文して…

見た目のボリュームにびびりながらも完食してしまった(笑)
まあ
たまには…いいよね?
( ̄∀ ̄)
-------------------

さてさて!
次回のライブは

8/28 下北沢屋根裏

ロックなレコ発企画に参戦致しますよ!!

前日のビートルズナイト出演を蹴ってここに集中☆
ってなわけでゼヒゼヒ遊びにきちゃってください!

この日はもしかすると
我らがCoopyさんの初音源が…
間に合うとか

間に合わないとか(笑)


こうご期待!!!


以上、2010年8月の近況でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-11 11:57:13

Coopy hub stirs 三茶ヘブンズにてライブ!(出番はトリ)

テーマ:◆Coopy hub stirs◆

8/11 三軒茶屋HEAVEN`S DOOR

【act】

URBANフェチ/ DxUxD / Jinny Oops!(from大阪) / 青猫盤
『NanNan RECORD』

そうなんです!つまり今日なんです!!

前売\1,800
当日\2,100

open/start 18:30/19:00


『NanNan RECORD』

※写真はメンバーみんなの愛犬DEEN!!!

今月の頭頃に数日我が家に居候してたときに撮りました♪


かわいい



『NanNan RECORD』

↑早いもんで産駒がデビューしているディープインパクト

のぬいぐるみとじゃれるDEEN(笑)



今日も三茶で、

このラブリーラブリードッグの歌、やります!


爆音男女混合

爆音だけどどこか優しい

爆音で平均年齢が高く



そんなCoopy hub stirsのライブ開始時間は多分21時過ぎ頃☆


最後に「matane」という曲を演奏する予定でいるから

みんなで「またねーー!」と一緒に歌ってからお家に帰りましょう♪


んではでは




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。